※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お仕事

イオンでパートを始めるつもりなんですが、食品レジ、サービスカウンター、薬局化粧品レジだとどれが楽ですかね?

イオンでパートを始めるつもりなんですが、食品レジ、サービスカウンター、薬局化粧品レジだとどれが楽ですかね?

コメント

咲や

人が多いナゴヤドームイオンをよく利用しますが、一番大変なのは食品レジですね
サービスカウンターは駐車場認証の時に行列出来るイメージです(野球の試合とかコンサートとか)
薬局化粧品レジは食品レジほど並んでいるイメージ無いです

たれウサ

薬局化粧品レジかなーと思います。
某スーパーでレジしてますが、夕方はメチャクチャ忙しいです😅
パートで午前中からお昼過ぎならそこまで忙しくないかもです🤣ww

私の職場はレジだけではなくサービスカウンターもやらねばならず、クレームやラッピングなどやること多い(あまり詳しく書くと身バレ怖いのですみません😣💦⤵️)のでサービスカウンターは大変です。

ちゃー

イオンの薬局化粧品のレジでレジしたことありますが、レジをこなす数としては一番少ないとは思いますが、品出しなどもあり体力は一番いるかなと、この中ではレジというよりお客様を相手にする接客業って感じです。
なので、イオンで働いてたわたしからすると食レジが一番単調な作業である意味楽かと。サービスカウンターはイレギュラーなことが多くて大変そうなイメージです。薬局化粧品のレジ以外は知らないのですが。。わ、

むぅ

食品レジかなと思います。
スーパーでレジとサービスカウンター業務もやっていましたが、特にラッピングが苦手で、他にもする業務がたくさんあるので大変でした。