※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
その他の疑問

皆さんの力も貸してください〜仲良しの男友達が最近良い感じの子とその…


皆さんの力も貸してください〜

仲良しの男友達が最近良い感じの子と
その子の家で半同棲みたいな感じらしくて
食料や生活用品は一緒に行ける時は
必ず買ってあげてるらしいんですが
生活費も渡したくてその話をすると
ここは私の家だからと断ってくるらしくて
なんて言えば受け取ってくれると思いますか?🤔
意地っ張りらしくて
私的にはこれ受け取ってくれなきゃもう会えないよとか
良いかなぁと思ったんですが
それだとならもう来なくて良いとか
言ってくると思うって言われちゃって😵😵😵

コメント

ぱん☺︎☺︎

いらないなら無理に渡さなくていいんじゃないですか😂

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

渡す様に通帳作ってそこに入れていってはどうですか?
いざという時、これを渡そうとしてたけど受け取ってもらえなかった。
なので、今後の資金、またはいざという時返そうと
この通帳に入れてたとか😅

みく

半同棲ってことは結婚も視野に入れてるんですかね?
渡すはずの分を、こっそり将来のために貯金してくれてたら惚れ直しちゃいますー!使い道は結婚式や指輪、新居や子どものためなどいくらでもあると思うので🙆
万が一どちらかから別れることになっても、貯金なら困らないですし、新しく口座を作って貯めておいてもいいですよね❤️

deleted user

私も無理に渡さなくていいと思います!その分貯金しといて結婚式や新婚旅行に使うといいかなあと思いました(^^)