※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

神戸umie周辺で友達と行く予定。JRで移動するけど、ベビーカーか抱っこ紐がいいか悩んでる。おすすめのお店やスポットがあれば教えて欲しい。

神戸umie周辺について

今度子連れの友達同士でumieあたりに
行く事になりました😊

JRで行く予定なのですが、ベビーカーか
抱っこ紐どちらが便利でしょうか?
普段はベビーカー移動が多いですが、
少し遠方なのと、慣れない場所なので
どちらで行こうか迷ってます😂

また、おすすめのお店、スポットなどあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

たぁこ

umieのインフォメーションで無料でベビーカー借りられますよ🙂アップリカの物なので充分使いやすいです。
簡易的な100円入れて使えるベビーカーもあります。100円は返却時に戻ってきます🙂

ベビーカーでも行きやすいので荷物多くなりそうならベビーカーでもいいと思います☺️
平日の昼間なら電車も混んでませんしね。

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    レンタルって腰座りしてなくてもいけるやつかご存知ですか😵?

ただでさえ荷物多いのでさらに増えたら大変ですね😅ベビーカーがいいかもです🤔

• 9月16日
  • たぁこ

たぁこ

生後1ヶ月から大丈夫だそうですよ🙂

最近すぐ抱っこ抱っこなのでいつもバギーで行ってます!
    JRでベビーカーの方もたくさん見ますよ🙂

• 9月16日
  • あやん

あやん

画像までありがとうございます😊✨

JRでベビーカーの方居るなら心強いです(^^)もうちょっとどっちか検討してみます!

• 9月16日
くぅ

見る所が多いので私はいつもベビーカーでいきます!
umieに行くまでにベビーカーだとエスカレーターばっかりなので移動が遠回りになってめんどくさいです😂地下からだとプロメナ神戸のエスカレーターこえて真っ暗な所に絶対分からないエレベーターあるので使ってください☺️❤️2階の連絡通路に出れます!
umieのベビーカー1度借りましたが、腰座りしてなくても全然使えるんですが、座る所が皮?なのでうちの子はめっちゃ蒸れて汗疹できました😂なので借りるならブランケットとかひくのをおすすめします☺️❤️

• あやん

あやん

詳しい行き方ありがとうございます😊✨未知の世界ですがベビーカーで行こうと思います!

• 9月17日