※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
サプリ・健康

一ヶ月前から下腹部が張る?ぽっこり膨れてエコーやCTは異常し。今度胃から…

一ヶ月前から下腹部が張る?ぽっこり膨れてエコーやCTは異常し。今度胃から大腸カメラをしますが、今までこんなことがなかったので、(またもともと痩せててお腹が出るなんてことなく)辛くてまた少し食べただけでお腹が苦しくなり気持ち悪くなったり、このまま治らないんじゃないかとか…なんだか精神的にもやられて涙が出てきたり、仕事行くのも辛くなりました。仕事辞めたら保育園行かせてあげられないなぁとかどうしたらいいかわからなく、毎日苦しくて仕事に集中できなかったり…誰かに聞いてもらいたく投稿しました😔

コメント

☺︎

私の友達は細いとは言えないけど下っ腹だけ特にぽっこり出てたんですが、子宮の病気だったみたいで手術してました。手術後は痩せてお腹もぺたんこです。怖がらせるような内容ですみません。どんな病気だったのかなど詳しくは分からないんですが、婦人科を受診してみてはどうですか?

• なのはな

なのはな

婦人科は受診してナニもなかったです😔

• 9月16日
  • ☺︎

☺︎

そうだったんですね💦友達はよくお腹が張ったり、生理も不順だったみたいです。お力になれず申し訳ないです😭

• 9月16日
  • なのはな

なのはな

いえいえありがとうございます🙏

• 9月17日
ちぃ

便やガスが溜まってたりとかは言われなかったですか?体調が優れないと気分も落ち込みますよね💦

• なのはな

なのはな

そこまで溜まってないと言われました😔
    気持ちわかってくださってありがとうございます🙏

• 9月17日