※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事経験や現在の状況を共有し、体力的な仕事から転職を考えている女性がいます。体力を使わずにできるオススメの仕事について相談しています。

皆さんどんな仕事してますか?
楽な仕事は無いのは分かってますが
学生の頃はガソリンスタンドやプールの監視員や祭りの的屋、居酒屋
卒業してからは、今は育休中ですがゴルフ場でキャディしてます。

今まで体力使う職種ばかりで、、

旦那仕事の休みが月に1、2回ほどで
完全なワンオペなので育休明けて
しばらくしたら転職しようかな?と
体力使う仕事好きなのですが
さすがに体がもたなそうなので(笑)

向き不向きあると思いますがオススメ?の
仕事ありますか?

コメント

緋樺俐

今現在はピッキング作業をしています☺️体力を使う仕事な為帰ってくると疲れます😣
でも人間関係もそこそこ良い方なため頑張れてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間関係も大切ですよね☺💖

    • 9月16日
COCORO

私も仕事はじめたいな!って思ってます。

以前は車掌
バスガイド
携帯屋さんなどで働いてました。

いらっしゃいませ!みたいなニコニコ接客出来る仕事を私は探してます🤗

パン屋さんの接客を検討してましたが募集なくなってて(^◇^;)早く応募すればよかったぁ。って最近後悔してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車掌さん!すごいです!
    パン屋さんの接客!!
    室内だし、接客できるし
    良いかもですね😋

    • 9月16日
♥めめかっか♥

保育士です!
無償化なんていいからマジで給料上げてほしい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保育士さん、頭上がりません
    いつも他人の子何人もみてくれていて、ありがとうございます😭
    自分の子2人でもイライラしたり大変なのに、、
    義姉が保育士なので
    子供達が帰った後の仕事量も知ってます💦💦

    無償化嬉しいけど、
    子供一人に対して少しずつお金集めたりして保育士さんの給料に当ててほしいです!!

    • 9月16日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    自分の子は、やはり仕事とは違いますけどね💦仕事量…マジでやばいですよ💦無償化で延長も増えるのは目に見えてるし💦
    この夏は暑すぎてまぢで地獄です。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    延長保育もおかね
    かからないんですかね💦?

    同じクラスのママに
    キツめな人がいて
    いわゆるモンペですね。
    絵の具がや泥ついたまま
    そのまま持ち帰らせるな!
    とか文句言ってる人とかいます、、
    1人1人の服ゆすいで
    ビニールに入れてくれるだけでもありがたいわぁ。と
    思ってますが、
    それでも先生笑顔で謝ってて
    すごすぎです💦😭

    • 9月16日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    あー、汚れていい服ってきっとクラス便りに描きますが、
    見ない人ですね(笑)
    あのゆすぐのが、集中切れると間違えて持って帰らすので💦
    やってる側必死ですが…
    やって当たり前なんですよね…。。この仕事。
    お金払って、預けてるから(爆笑。

    • 9月16日