※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
妊娠・出産

お腹の中で水が弾けたような音がすることがあり、破水ではないか心配です。出産経験者の方、同じ経験ありますか?

今日から、35週目の初マタです(o・ω・o)

最近、たまにお腹の中で、プチっというかペチっというか、水が弾けたみたいな音がします。 音がする度に、破水なんじゃないかと心配になるんですが‥とくに、そういうわけでもなく(..)

出産経験者のみなさん、このような経験ありましたか? 教えください(o・・o)

コメント

Y❤︎

赤ちゃんの指しゃぶりが外れた音って聞いたことあります( ´-` ).。oO ( ♡ )

• makiki

makiki

そうなんですか(・o・)初めて聞きましたー! でも、異常じゃなくて安心しました(^^)

• 4月11日
shiiiiho*

私もよくあります!☆
ここで質問したら赤ちゃんが指しゃぶりして口から離した時の音とか関節がなる音って教えてもらいました☆

私も最初破水した時の音⁉︎って思いました!笑
びっくりしますよね(*´・д・)

• makiki

makiki

同じくらいの週数ですねっ✨
    私がなんか変なのかと思って心配だったので、安心しました(o^-^o)

お互いに、元気な赤ちゃん産みましょうねっ♪ヽ(´▽`)/

• 4月11日
  • shiiiiho*

shiiiiho*

この時期だと早産の可能性もあるから色々気になりますよね(*´・д・)

そうですね☆
    頑張りましょうね⑅◡̈*.

• 4月11日
おまる(●˙꒳˙●)

そういう音を聞いたことはないけど、私が破水した時はお腹の中にボコボコッと空気が入ってくる感じでした^^;

赤ちゃんが出してる音だとしたら可愛いですね(*´艸`*)

• makiki

makiki

初めての妊娠なので、破水したらどうしようとか、陣痛ちゃんと気づけるかなぁとか色々心配で(^^;💦

みなさんの回答見たら、指しゃぶりが外れた音みたいです☆

• 4月11日

35w4dです。
分かります分かります!なんの音ですかね(⊙⊙)
たまにゴボって音とかもします(笑)
赤ちゃんが暴れて、羊水が揺れて音がしてるんですかねぇ。。!?

• makiki

makiki

どうやら、指しゃぶりが外れた音とか、関節が鳴った音だよって方が多いみたいです☆

初めての妊娠なので、こういうちょっとした事が、何だ?ってドキドキします(^^;

• 4月12日