※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊娠・出産

大阪の北野病院で土曜日の検診を希望しています。土曜日に検診を行っているか知っている方がいらっしゃいますか?

先日妊娠がわかり胎嚢を確認したところ、双子かもしれないということがわかり、NICUがある病院をおすすめされました。
そこで、大阪の北野病院を検討しているのですが、検診には毎回主人と2人で行きたいので、土曜日の検診を希望しております。
北野病院に通われてた方で、土曜日に検診を行なっているかご存知の方はいらっしゃいますか??
(ホームページを見てもよくわからなかったので💦)

コメント

ずずずん

去年、北野病院で検診を受けていましたが、週3日くらいの平日だけでしたよ。(限られた日は初診だけだったかな?!)なので検診の日は毎回休み希望出してました。しかも待ち時間かなり長いです💦

• pino

pino

コメントありがとうございます!平日でも毎日ではないんですね💦?!行くとしたら半休を取っていこうかなと思ってるんですが、丸一日かかる感じですかね😭?

• 9月18日
  • ずずずん

ずずずん

妊婦検診、毎日ではなかった気がします。私はだいたい16時予約で18時半に呼ばれる事が多かったです💦初診は関連のクリニックからの紹介で、地域連携?を通していたので10分待ちくらいでほぼ予約通りでした!

• 9月18日
  • pino

pino

2時間半も待つんですね😵それが毎回だときついですね💦わたしも関連のクリニックに紹介状を書いてもらって初診予約してもらいましたが、混み合ってて来月にしか取れなかったです💦初診は早く呼ばれることを祈ります😭

• 9月19日