※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猫と赤ちゃんの部屋分けはいつまでがいいですか?猫の後追いが激しくてリビングで遊ばせたいけど、指しゃぶりが気になります。皆さんは別部屋ですか?

猫と赤ちゃんの部屋はいつ頃まで分けましたか?
最近後追いがすごいのでリビングで遊ばせたいなと思うのですが指しゃぶりがすごいのでそこが気になります💦こまめには掃除していてもどうしても手に毛が付きます💦

猫と赤ちゃんみなさんは別部屋ですか?

コメント

みくる

猫が三匹います( ^ω^ )
寝室はわけていましたが、日中は同じ部屋でした★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりがひどくてハイハイの時にどうしても毛がついてしまいます😭どうしていましたか?

• 9月16日
  • みくる

みくる

床はカーペットではなくジョイントマットにして、コロコロをしょっちゅうしていました(>_<)
    布製品をあまり置かないくらいですかね、、クッションとか。
    でもやっぱりくっつくので、ストレスには感じていました💣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイの時期を乗り越えればとおもっていたのですが後追いに負けました😭
    やはりこまめにするしかないですよね💦
    私もかなりストレスです(><)

• 9月16日
  • みくる

みくる

猫を出入り禁止にしても、風で飛んで来るし服にもついていますからね((( ;゚Д゚)))💦
    あとは可哀想ですが、日中猫たちは極力部屋の外に出すように、、(笑)

• 9月16日
蒙古タンメンたべたい

うちは生まれてからずーっと猫一緒です👀