※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

保育園に行くようになってから、子供との時間が減り、忙しくて息子と笑顔を共有できなくなりました。休みの日も子育てでバタバタしています。

保育園に行くようになってから、めっきり子供との時間が減りました。皆さん、そんなもんでしょうか?笑顔を見れない時もあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)休みの日も離乳食作りや、子供の洗濯物とかで、いつもバタバタしてます。あんなに、いないいないばあを見て、一緒に笑ってた息子の顔が見れなくなりました。寂しいです。

コメント

☆美音☆

私も寂しいって思います(T_T)

だから私は、息子が寝てる夜に洗濯と風呂掃除。ご飯を明日の分まで余分に作り置き。

保育園から帰ってきたら、とりあえずハグして、プニ②の体を触りたくり、遊んでからお風呂に入れます♪( ´▽`)

ゴメンよ、母のエゴに付き合ってって謝りながら…

• moon

moon

私も、迎えにいって、離乳食食べさせて、ミルク飲んだら、あっという間に寝て、その間にお風呂を沸かして、自分の体を洗って、寝てる息子を起こして、前は、お風呂でニコニコだったのが、眠いのを起こされて、ムスッとさせて、そのうち泣き出すので、急いでお風呂出して、着替えさせたら、あっという間に寝てしまいますよね。
    寝た後に、子供の洗濯物と離乳食してます。寂しいですよね。
    3ヶ月だと、更に寂しいですね。(´;ω;`)ハグする暇も私にはありません。あー( ̄^ ̄゜)

• 4月11日
  • ☆美音☆

☆美音☆

あぁ、息子さんを何より優先させてらっしゃる…ハグしたいですよね(T_T)
    今しかないプニ②感…寝てる息子にくっついて寝るとか…

寝返りとかするから、違うんですかね💦
    うさぎさんが、息子さんと心ゆくまで遊んで、ギューって出来ますよぅに✨

• 4月11日