※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
家族・旦那

旦那さんとの仲良しに満足できなくて。いつも挿入は1分ほど。前戯は長…

旦那さんとの仲良しに満足できなくて。。
いつも挿入は1分ほど。前戯は長めにしてくれるけど絶妙な下手さでイけず。厚いゴムを試してみたものの変わらず。お酒を多めに飲んでもらったら即爆睡。少し日にちをあけて2回連続発射頑張ってもらいましたが2回とも1分ほどで終了。

元カレは上手で良かったな〜〜ってたまに思います。
このまま一生満足できないままって考えたらゾッとします(笑)
優しくて料理出来て洗濯もやってくれて子供ともたくさん遊んでくれてお出かけも連れてってくれて顔もイケメンな方でほぼ完璧なので離婚とかは絶対したくないんですが、、早漏、、、😂

コメント

もな👠

私も旦那との仲良し、不服です。

早漏でも復活早いと気にならないんですけどね。

• 🍀

🍀

けっこうそういう方多いんですね😂 復活してくれないときがほとんどです、、

• 9月16日

やる前に一人で出してもらってからやるのはどおですか??

• 🍀

🍀

一人でやってしまうとなかなか復活してくれないのです😂

• 9月16日

退会ユーザー

いや、前日に出してもらうんですけど、どおです?
    元彼がそんな事言っていました 笑

• 9月16日
  • 🍀

🍀

前日にやっても同じなんです😩

• 9月16日

退会ユーザー

そーなんですね。
    なんか男性は鍛えると抑えられると聞きましたよ 笑
    イきそうになったら止める感じです。

• 9月16日
ゆきんこ

うちの旦那も三擦り半です、、、
フェミニーナ軟膏塗ると長持ちするのでぜひ😂

• 🍀

🍀

フェミニーナ軟膏は笑いました🤣そんな方法があるとは!!笑

• 9月16日
はじめてのママリ

うちも早いです😂
性欲もあまり無いから連日なんて出来ないし、2回目とかも絶対無理です(笑)
これから一生こんな感じか〜って考えたら少し悲しいですよね😂私はまだ23歳で周りの友達は独身が多く、色んな話(セフレとかワンナイトなど笑)聞いたりすると楽しそうだな〜って思ったりもしちゃいます(笑)
でもうちも凄く優しくて大好きな旦那なので、言うほど気にしてないです❤
早く終わって申し訳なさそうにごめんね…っていうところさえ愛おしく思います🤣🤣

• 🍀

🍀

私も22歳で周りはまだまだ遊んでる年頃で、、そういうの楽しそうですよね😂
    うちも終わった後謝られます、、(笑)

• 9月16日