※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

短気な父親に嫌になる。弟家族からお土産をもらってそれの話を電話で母…

短気な父親に嫌になる。
弟家族からお土産をもらってそれの話を電話で母としていて
私があれお酒入ってなかった?という話をしてました。
両親はあまり感じなかったそうです。

父親も午前中に食べていて深夜から仕事だからお酒が入っていると車運転するからまずいと自分でパッケージを見ていて洋酒が入ってたみたいでキレた。

キレてその箱を孫がいる前で(その時姪っ子が家に遊びに来てたみたい)投げて怒鳴ってた。
そんなに気になるのなら自分でいつも表示を見るようにしておけよ。

どれぐらい入ってるかわからん!とか物に当たりまくりで本当に嫌になる。

孫が産まれてかなり丸くなったと思うけど短気はなおらないね。

私の子供の前で理不尽にキレたことはないけどキレたら金輪際会わない様にしようと思ってる。

コメント

うちの父親も超短期です😫昔よりは丸くなりましたけどまだすぐキレます。この間も母親に孫がいる前でキレて(母親も悪い)、娘がビックリするから「なんで孫いる前でキレるかね?やめて欲しいわ」って言ったら「あんたは娘に怒らないんだね、あんたの娘の育て方が楽しみだわ」と言われました。謎すぎて返す言葉もなかったですw
母親も麻痺してんだなーと思いました。そもそも母親も父親キレさすようなこと言わなきゃいいのに。なんか私が悪いみたいになってしばらくむかつきました笑
なんで怒鳴るんですかね?怒鳴らなくても言葉理解できるのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親はこれ以上いうとめんどくさくなるからって昔から黙っているのが本当にイライラしてました。

今でも不機嫌になるとめんどくさいからって言ってるしそうやって黙ってるから向こうは付け上がるのになーって思いますね。

• 9月16日