※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

初めての免許切り替えで、センターごとに違うかもしれませんが、午前中と午後どちらが混雑しているか、写真はカラコンして行く必要があるか、外すように言われたことがあるか不安です。

カテゴリー違いますよね…すみません😱

免許切り替えの話なんですけど
今回初めての免許切り替えに行きます!

みなさん午前中と午後
どっちに行きますか?
平日でも多いですか?

まぁ、センターごとで違うと思いますが💦

免許証の写真はみなさん
カラコンして行きましたか?
外して。とか言われた人いるんですかね?!
明日行くので不安です😂

コメント

あろは

カラコンだけど
言われませんでした。
午前と午後両方いったことあります!

  • 🌷

    🌷

    おおっ!そうなんですね!
    午前と午後は
    どっちのほうが人少ないですか?

    • 9月16日
みかづきぱん

私は朝いちばんで行き1時間くらいで終わりましたよ♪

カラコンは外すようにと注意書の張り紙がありました。

  • 🌷

    🌷

    朝の方が少なそうですね♪

    やっぱりカラコンだめなんですね!
    ナチュラルな奴つけていこうっと😂

    • 9月16日
ねま

一人目のときに朝一で行ってきました!
カラコンはナチュラルなのを付けていましたが、外してくださいって言われたのでその場で一旦外しました😅
次回はしていかないつもりです💦

  • 🌷

    🌷

    きゃー!そんなに厳しいんですか!😱
    学校の容疑検査並みですね!
    嫌だなー!😭

    • 9月16日
Himetan❤️

免許の更新ハガキにカラコンはダメと私の地域は記載ありましたが🙄
写真撮影の時にカラコンはしてないですよねと聞かれましたよ!

私の地域の免許センターは平日の午前中だけなのでお昼近いと混んでます。

  • 🌷

    🌷

    結構厳しいんですね…😱
    嫌だな〜😂

    • 9月16日