※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊活

ホルモン補充周期でET7日目に陰性だった方、その後の結果を教えてください。

ホルモン補充周期で今月9日に凍結初期胚をお迎えしてきました。
今日でET7になると思うのですが、画像検索した所ET7からフライングで薄っすら陽性の方もいらっしゃったので、早いと思いつつ今朝検査薬をしましたが陰性でした。

もちろんフライングなので正確ではない事も承知です。
厳しいご意見はご遠慮下さい。
ただ少しの希望を持ちたいだけです。

ET7でフライングされて陰性だった方、その後の結果を教えて頂けますか。

コメント

のあ

わたしはET8に海外の検査薬で薄っすら陽性でした。ほんとに目を凝らして見れば、くらいの感じです😅
まだ希望は捨てなくて良いと思います✨

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

コメントありがとうございます!
    ET8で目を凝らすくらいだったんですね😣
    ありがとうございます!
    少し希望が持てました!
    判定日の前日にもう一度検査する予定なので、それまで気長に待ちます😊

• 9月16日
にゃーこ

こんにちは。違う質問になるがもですが、ホルモン補充だと、D14に排卵扱いをして、その数日後に移植。であっていますか??
いまエストラーナテープてホルモン補充しています。
明日、D10に診察で、移植できるか決まります。流れがよくわからないのできいてしまいました。すみません💦

わたしも初期胚です!!
いまからドキドキです。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

こんにちは!
    合っていると思います😄
    私もD14に排卵扱いにする為の注射を打って、その3日後に移植となりました。3日目の初期胚だったので、3日後でしたが、2日目胚だと2日目です。説明が下手ですいません💦

今からドキドキですね💓
    移植が成功しますよに😊

• 9月25日
  • にゃーこ

にゃーこ

わたしも3日目8分割なのでD18ぽいですね💦説明よくわかりました!ありがとうございます♡
    2020ベビーに会えますように!!

• 9月25日