※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

つわり中の上の子たちのご飯の準備について、休日はつわりがつらく買い物も大変で辛いです。食べづわりで気分がいいときもあり、みなさんはどんな感じでしょうか?

つわり中の上の子たちのご飯の準備どうしていますか?

普段は小学校に行ってるので、朝ご飯の準備だけ頑張れば大丈夫なんですが、休日は1日相手してご飯の準備なんてつわり中は辛いです💦
買い物もしんどくて中々行く気になれずダメダメな母親で嫌になります😣
つわりは食べづわりっぽく、なにか食べれば少しは気分がいいですが、気分が良いときは良いときでその束の間をゆっくりしたくなってしまって...。
みなさんはつわり中の生活はどんな感じでしょうか?

コメント

5人のmama(29)

休日の昼はカップラーメン食べさせてました😅
もっとダメダメな母親です😁

けど……
休みの昼間だけでも
作りたくなくて

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    カップラーメンでもいいですよね❗️
    ただ今回、三連休が二週連続😭
    気分がいい今のうちに買い物行こうって思ったんですが、化粧がだるい😫
    顔に日焼け止め塗らないと妊娠中はヤバいし...。
    ただのめんどくさがりやなのかなって思っちゃいます😥

• 9月16日
しろくま

家にも小学2年の子がいます💡平日は朝ごはんさえ食べさせたら勝手に学校言ってお昼食べてきてくれるから楽ですよね😁この3連休は地獄でした(笑)家もあればカップラーメンでもなんでも食べさせます。母が気を使って冷凍食品などを買ってきてくれるのでほとんどそれを食べさせてます💧ちょっとかわいそうだけどずっとじゃないのでつわり終わるまで我慢してもらいます😅