※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

母乳外来に通わず完ミに切り替えたことで精神的に安定したが、頑張るべきだったか悩んでいる。同じ経験の方いますか?母乳が出なくて悲しいです。

私は溜り乳というやつで
痛くて痛くて、産後1ヶ月しないうちに
完ミに変え、乳トラブルなく
精神的にも安定したのですが、
もっと頑張って母乳外来に通たりして
頑張れば良かったのかな?
という気持ちが抜けずにいます、、、
同じような方おられますか??😖😖😖

もう母乳も出なくてふと悲しくなります😭

コメント

☆

わかります😭私もおっぱいは出たのですが精神的に辛くて完ミにしました。
おっぱいやっとけばよかったなぁと今更思ってます(;_;)

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

私も溜まり乳で早く完ミにしたいと思って4ヶ月で移行しました。最初の頃はいきなり辞めてしまったのでほんとにこれでよかったのかなと悩みましたが、完母でも完ミでもこの娘にかける愛情は変わらないし今ではぴっとり引っ付いてくるぐらい甘えん坊さんでかわいいです🥰