※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
子育て・グッズ

スカイホール豊田で子どもが遊べる場所やオススメのレストランを教えてください。車で行くので距離は気にしません。

愛知県にあるスカイホール豊田に11月下旬に行きます😊
子どもが遊べる所ってありますか?あとはオススメのレストランなどあったら教えて欲しいです✨
車で行くので距離は気にしません✨

コメント

♡ぷー♡

子供が遊べるところはなかったと思いますが…廊下などで走り回って楽しそうにはしてました😂
車でなら周りに色々(イオン含め)あるので行けるかなと思いますが人気な所だとpottoというカフェ(車でなら10分)
Big Smileというオムライス屋さん(車で5分)です!

• パピチー

パピチー

ありがとうございます😊
    ちなみにスカイホール20キロ圏内くらいで遊べる所はご存知ですか?
    イオンがあるならお買い物は心配ないですね😊
    pottoとBig Smile調べみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月16日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

イオンの中に遊べるところあります!
    その他だと駅前の松坂屋の9階に、あいあいという支援センターがあります!

• 9月16日
  • パピチー

パピチー

ありがとうございます😊
    あとは豊田地域文化広場こども体験館、レゴランドくらいですかね?

• 9月16日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

レゴランドは結構遠いですよ😣💦高速使わないとです…

• 9月16日
ma3

スカイホールから30〜40分で愛知牧場、もしくは平針農業センター、赤池プライムツリーがありますよ。