※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
その他の疑問

旦那の職場の人に出産祝いで甚平とよだれかけもらって、そこも2人目がも…

旦那の職場の人に出産祝いで甚平とよだれかけもらって、そこも2人目がもう産まれたかな?今月が出産予定で男の子で出産祝いで服を買おうかな?って思ってるけど、上の子も男の子だから服はいっぱいあるかなぁ?とも思うし。
その人自転車通勤だから、オムツは持って帰るの大変だし、服もらって、お返しの出産祝いがオムツってのもなぁ…と思ったり。
皆さんだったら何を贈りますか?
服は好みがあるから難しいかな…服を買うならシンプルなのが多いbabyGAPにしょうかなって思ってます(^^)

コメント

はる ひら

ベビー用品揃ってそうだなぁ…と思った時はオムツをプレゼントしました(。>ㅅ<。)

あとは、赤ちゃんの名前入りのリュックをプレゼントしました(´∩ω∩`)♡

• はる ひら

はる ひら

エラーになったので回答押してたら、いっぱいコメントついてしまいました(´;ω;`)
    ごめんなさい!

• 4月11日
  • さるあた

さるあた

お返事ありがとうございます(^^)
    ちょっとの間は開けなかったですよね。

オムツも考えたんですが、持って帰るのが大変かな?と思い。

• 4月11日
モモ♡

私は兄弟や姉妹がいる所の出産祝いは、おソロや色違いのお洋服等を渡します!!やはり同性だからこそ、おソロとか着せたいと思うし、ちなみに私も出産祝いでおソロの服を頂いた事ありますが、すごい嬉しかったです(*´∇`*)

• さるあた

さるあた

お返事ありがとうございます。
    私も仲良い子のとこに兄弟でおソロの服をあげたことあります。
    そのときは上の子にはTシャツ、下の子にはロンパースと。
    うちも上の子達、おソロの服やはりあるのでそうしょうかと思います(^^)
    これからは息子と3人リンクコーデをしようと思ってます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    上の子が嫌がるまで(笑)

• 4月11日