※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

外出時に与えるベビーフードの食べたものカウントについて相談です。新しい食材が含まれる場合やアレルギーの有無を確認したいと考えています。

食べたものカウントに関して。
家では全て手作りですが、外出先ではベビーフードをあげています。

さけしらすのまぜご飯はすでに4回、とりレバーと野菜のうま煮は初めてなんですが、家では食べたことがないごまとグリーンピースが入っています。

毎回、全量たべます。
ごまとグリーンピースだけでも、たべたものカウント。
アレルギーなしと見てもいいと思いますか?

ごぼうやブナシメジが入っていたものも、別の食べたベビーフードにはあります。

こちらも、たべたものカウント、アレルギーなしと見てもいいと思いますか?

グリーンピースは私が苦手なので、、出来ればベビーフードで終了にしたいんです、、

コメント

アイ

うちはベビーフードばかりなので、ベビーフード食べた中に入ってればアレルギーオッケーってカウントしてます‼️

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうなんですね。
    であれば、グリーンピースはオッケーとします。
    ありがとうございました。

• 9月17日
  • アイ

アイ

私もグリーンピースキライで買うつもりもないので、カウントオッケーにしてます🙆‍♀️

• 9月17日