

はじめてのママリ🔰
②+飲むゼリーみたいなお菓子はどうですか?

はじめてのママリ🔰
①か③ですかね…
一歳半だとキューピーのあれだと全然足りなくなりますよね💦
赤ちゃんの食べ物を持ち込みOKのところであれば、BFに加えて野菜パンやバナナ、アンパンマンの魚肉ソーセージなど保冷しながら持って行ってました。

はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月がいますが基本お店のもの食べてます!
鰻屋や海鮮なら白ごはん頼みます😂
他にサイドメニューで頼めそうなものがあれば頼みます!

はじめてのママリ🔰
アイリスオーヤマのパックご飯120g(無添加)とアンパンマンカレーと野菜ジュレをセットでいつも持ち歩いていました!
ご飯がチンできそうなら上記を食べさせていましたが、出来なさそうなら白ごはんを頼んでアンパンマンカレーをかけてあげたりしていました☺️✨
永谷園のアンパンマンシリーズは温めなくても食べられるので、そのまま温かいご飯にかけてあげていました!

ママリ
1歳半だと普通に食べれると思います!うどんとか、鰻屋に行ってもご飯と味噌汁だけ揚げるとかもできるし、味噌汁にご飯突っ込んだりもよくしてました
コメント