※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

37週目で前駆陣痛もなく、お腹の張りも減った。明日の検診が気になる。同じ週数の方の状況はどうですか?

今日ついに37週突入しましたっ😆✨正産期ーっ!
赤ちゃんのタイミングなのもすごいわかってるけど やっぱり早く産まれてきてほしいっ😂
3人目やのにいまだに前駆陣痛てやつがよく分からんし おしるしもなし。お腹も1人目 2人目同様 下がってない。前に比べると張りも減ったような‥😭💦
明日は2週間ぶりの検診!赤ちゃんの体重も気になるし 子宮口の開きも気になる!
同じくらいの週数の方どんな感じですか?

コメント

すず🔰

はじめまして✨
私は昨日37週に入りました!
私も早く赤ちゃんに会いたいです💕
初産で全てが初体験なので何にもわかっていない状態ですが、お腹の張りはそこまでありません☺️
先週の健診では子宮口は開いていないので運動するように言われました😊
赤ちゃんの体重は2446グラムでした✨
ただここ1週間前ぐらいから生理痛みたいな鈍痛が寝る前に少しだけあります😣
すぐおさまるのでたいした痛みではありませんが気になったのでアプリやネットで調べてみると前駆陣痛と書かれていました😌本当にそうかはわからないので明日健診の時に先生に聞いてみようと思っています✨
お腹もまだ下がらず息苦しさやご飯の量も食べれないのでまだだとは思いますがすごく楽しみです💓
あと、1週間前ぐらいからすごく足の付け根が痛くて歩けない時があります💦

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

予定日1日違いですね😊
    私は昨日の検診で子宮口1.5cmでした🙌
    体重が前回よりさらに増えていて ビッグベビー👶な予感です😱😱笑
    ほんと早く会いたいですよね💗''

• 9月18日
am

私も今日で37w突入ですー!🤩
初産ですが💦お腹も張らないし胎動ばりばりで
いつどこで陣痛始まるかびびってます(笑)

お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶❤️

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

予定日同じなんですね♡
    私も張り減った気がするし 胎動普通にあります😂
    お互い頑張りましょう✊✨

• 9月18日