※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

寝違えて肩痛いなら痛み止め飲むなり、湿布貼るなりすればいいのに、飲…

寝違えて肩痛いなら痛み止め飲むなり、湿布貼るなりすればいいのに、飲んでも大して変わらないからとかってただ寝てるだけ。(隣で寝ていた私が隅っこに追いやってしまってたのかもしれませんが...笑)
正直腹が立ちます笑
私は肩が痛かろうが具合が悪かろうがずっと寝ていられないのに、なぜ父親は寝てられるのかとどうしてもイライラしてしまいます💦
本当は大丈夫?横なってていいよとか言えればいいんだろうけど...。
結局起きてきても機嫌悪そうな顔しててこっちが気分悪いから、そんなに痛いなら寝てていいよと言って寝かせました笑
優しくない自分にも嫌気がさします😣
でも子供を構うよりはスマホ弄ったりすること多いし、ご飯とか薬とかほぼ私がやってるから、こういう時何もしないで寝られるとどうしてもイライラします😢
まぁ実母と同居だから手は足りているのですが、父親にもやってほしいという気持ちもあり...。
気にしないで旦那が回復するのを待つのが1番ですよね😅

コメント

pi

めっちゃわかりますw😖
ます治るように努力しろ!!
寝違えたぐらいで騒ぐな!!
毎日お疲れ様です🥳🥳🥳

• 千

コメントありがとうございます!
    ほんと治す努力をして欲しいです💦
    でも動かずにいたら治ったーとか言ってました笑
    治ったならまぁいいわ〜って感じです( ◜ω◝ )笑
    pipiさんも毎日お疲れ様です!(*^^*)

• 9月16日