※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

遊びの頻度、遊び方について旦那は普通の家庭では考えられない程遊びに…

遊びの頻度、遊び方について

旦那は普通の家庭では考えられない程遊びに出かけます。
それは別によく信用もしていました。
ですが、娘が高熱の時も同様遊びに行き行かないでと伝えていたスナックに私には秘密にしてくれと言って行っていました。(スナックでは友人が働いていたので私に即連絡がきてバレました)

旦那は嘘をつくという事をしないと信用していたのに裏切られた気分です。
正直嘘つける人なんだと思うと気持ちも冷めてしまってどう接してよいかと分かりません。

その他にも旦那はお金使いも荒く私に借金、キャッシングなどありその中でお金が無いといいながら呑みに行きます。

さすがにもう無理と思い、義両親に相談もしました。
父親としての自覚が無さすぎて呆れてました。
何度も謝罪され逆に申し訳なかったです。

その事を昨日話してもうざそうな態度で謝罪も悪かったとは思うけど〜って感じで、驚きました。
こんな人ではなかった…。ここまでクズなんかと。
直ぐに素直に謝ってくれれば許したのにな…と。
今まで信用して愛されてるなと思っていた自分がバカみたいです。

とりあえずは信用を取り戻すために頑張るみたいですが、なんかもう旦那に対しての気持ちがないです。
昨日まで大好きだった人が今日ここまで嫌になることもあるんだなと驚いてます。
別居なども視野に入れてますが、応じません。

お金のこともあり離婚の話も出ましたが、お前それで生活出来んの?俺と同じだけ稼げんの?と馬鹿にされました。

今までの優しい旦那はどこへ行ったのか
7年も一緒にいて騙された気分です。

子供の手前気持ちは抑えてますが、胃が痛くモヤモヤが残り気分はどん底です。

コメント

さーママ

もう気持ちが冷めきってしまってるなら早く次の段階にうつってもいいかもですね(>_<)旦那さんは頑張りたいとのことですが、単に離婚や別居が嫌なだけでぷっちさんに対する愛情はあるのでしょうか....?心の底からの謝罪もなくいい訳まがいなこと言われたら、なんか本気で謝ってる感じしないし....このまま同居してても戻らなさそうな気がします💦💦
別に同じだけ稼がなくても子どもとシングルで生活できるし、補助や養育費もあるし。むしろあなたが養育費や慰謝料出したくないだけじゃない?😂って思っちゃいます❗️
昨日今日の話みたいなのですぐに離婚に動かなくてもいいと思いますが、根っこが腐ってないかなぁと思いました💦

• もち

もち

旦那への愛情は冷めてますが、情が邪魔をしてる感じです。
    本当に私に対しての愛情なのかそこが疑問でした。
    謝れば許してくれるろ的な感じとグチグチ言われたくない感じが伝わってきました。
    正直私は別居したいですが、そこを説得する気力さえも出てこないです。

そうなんですよね、補助や養育費もありますし。
    実家にも頼れて実家は不動産も持っていてその後継者を悩んでいたところなので戻ればどうにでもなります。
    根っこが腐っている…は本当にそうだなと思いました。

少し様子を見つつだめなら離婚の方へ考えて行こうと思います。

• 9月16日