※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメリンゴ
家族・旦那

旦那さんがご飯中の携帯ゲームをやめてくれません。「子供が産まれたら…

旦那さんがご飯中の携帯ゲームをやめてくれません。
「子供が産まれたら止めてね。子供が真似するよ」と注意しても「子供は真似しないよ。携帯持たせないから」と減らず口を叩きます(−_−#)
もう40過ぎのオジさんなのに!
めっちゃムカつく!!

コメント

chibineko

わかります!!せっかくつくったご飯をゲームしながら食べやがるので、何度となくキレてますがだめですね(´д`|||)産まれてもやるんだろうな~と思うので、子どもに見せないようにしようと心に決めてます!
解決になってなくてすみませんm(_ _)m

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

ほんとムカつきます。
    私も何度も注意してる!
    今は旦那が拗ねて食後違う部屋に行きました。
    行儀が悪いと言ってるのに通じないことが理解できない!

• 4月11日
  • chibineko

chibineko

話の内容よりごめんなさい!!!通信エラーが何度も出たので、何回も回答を押してしまいました(T_T)どうしたら消せるのかわからなくて…申し訳ありません💦💦

• 4月11日
ワーママ

ムカつきますねー( ゚д゚)
親になるんだから考えて欲しいですね!
行儀悪い…>_<…

旦那さん携帯持たせないとか言ってますけど、子どもは親のことよく見てます💦
私達夫婦が娘の写真を撮るし、持ってるのを見てるので娘は携帯が見えると血相を変えて取りにきます!
どんなおもちゃより親が触ってる物が欲しいんです😓
なので最近は娘の前で普通に携帯触るのも辞めました…>_<…
大きくなって携帯あげないと言うこと聞かないようになっては困るので。

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

頭の中身が学生並み!
    もういい歳なのに!!
    イライラします(>_<)

親が持ってたら欲しがりますよね。親戚の子供も私の携帯見つけると触りたがりますもん。
    つーか携帯どうこう以前に、行儀が悪いことがまず許せないんです。親になるんだから、行儀悪い見本になるようなことやめて欲しいです!

• 4月11日
chibineko

わかります!!せっかくつくったご飯をゲームしながら食べやがるので、何度となくキレてますがだめですね(´д`|||)産まれてもやるんだろうな~と思うので、子どもに見せないようにしようと心に決めてます!

chibineko

chibineko

まめまめ

なんで旦那さんはそんな屁理屈しか言わないんですかね(^_^;)
ご飯中にまでゲームって...

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

口が達者で!
    「ご飯中は携帯ゲームやめてよ」「なんで?」「子供が真似するから」「なんで?」
    なんでなんで坊やかー‼︎
    ( ̄Д ̄)

• 4月11日