※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
妊娠・出産

高温期14日目での陽性ライン、偽陽性や化学流産の可能性は低いですか?旦那に報告するべきでしょうか?

初めて、このカテゴリーで質問させていただきます!

今日の朝、いつもは高温期12〜13日目にリセットが来るのに来なくて、高温期14日目に突入したのでフライングしました😂

ミズホメディーのプレテストを使ってます。

自分でも陽性ラインが信じられませんが…高温期14日目でこの濃さなら偽陽性や化学流産の可能性は低いと思っていいですか⁇

フライングで旦那さんに報告しようか迷ってます💦

コメント

ぽん🌸

おはようございます^ ^
妊娠おめでとうございます㊗️
わたしも終了線より濃い線でしたよ💓
旦那さんも嬉しいでしょうね😊♪

• ぽん🌸

ぽん🌸

ちなみにわたしも高温期15日目の予定日3日後に検査しましたよ✨

• 9月16日
  • 薫

ありがとうございます😊

嬉しさより、驚きと緊張でスマホを持つ手が震えてますが…笑

まだ判定線より薄いですが、信じて旦那さんに伝えてみようと思います😂

• 9月16日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

pチェック だと薄いことの方が多いみたいですよ💕わたし妊活してた時に検索魔で調べた時にそう言ってる方が多かったです😊
    旦那さんの反応が楽しみですね✨

• 9月16日
  • 薫

pチェックは線が薄かったり欠けている画像をよく見ますね!

ちょうど旦那が起きていたので、早速見せましたが、寝起きで笑ってるだけでした😂

• 9月16日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

グッドアンサーありがとうございます😊♪
    旦那さん朝が弱いのかな😳?笑
    きっと目が覚めてきたらニヤニヤ止まらないはずですよ💓

• 9月16日
  • 薫

すぐにコメントいただけて嬉しかったです😊
    というより、昨日は来週のプレゼンの準備で寝たのが4時だったようで😅

• 9月16日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

それはそれは旦那さんお疲れ様です💦😵
    でも素敵な目覚めになりましたね😍✨

• 9月16日
  • 薫

本当はベビー用品使ったり、ハッピーバースデー、パパの文字入りでサプライズも考えたのですが…
    フライングだったので化学流産の可能性を考えて辞めました😂

• 9月16日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

わかりますー!!笑
    わたしも妊活してたので、色々怖くて普通にテンションぶち上げの状態でチェッカー見せただけでしたw
    サプライズなんて考えもしなかったです😵笑
    緊張ですが、病院楽しみですね✨

• 9月16日
  • 薫

昨日の夜、期待大でフライングを考えている時までは、サプライズを考えていたのですが💦
    その時には忘れてました💦

検査薬の予定日1週間後は化学流産の事も踏まえてなのかな❓と思って、生理予定日1週間後まではお金の無駄ですが、検査薬を使い続ける予定です 笑

何も見えませんでした、は嫌なので来週末に受診したいなぁと思ってます😊

• 9月16日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

これから妊婦生活、色々と気にしてしまったりで大変だと思いますが、生まれてからだともっと大変ですし、楽しく妊婦生活過ごされてくださいね💕

• 9月16日
  • 薫

ありがとうございます😊

お腹の子が元気に生まれてきてくれることを願います🧡

ぽん🌸さんも、私には想像もつかないくらい大変だとは思いますが、双子ちゃんとの毎日を楽しんでください😊

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました😊

• 9月16日
わかな

これは間違いなく陽性ですね!おめでとうございます✨
産婦人科で確認が取れるまでは子宮外妊娠とかの可能性もありまだまだ安心できませんが、旦那さんに報告するのは全然アリです!(ㆁωㆁ)

• 薫

ありがとうございます😊

仕事で家を空けていることが多い旦那さんなので、早速、伝えてしまいました😋

• 9月16日