※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
妊娠・出産

妊娠中で目眩がひどく、子供園の送迎が不安。貧血の可能性や改善方法について相談したいです。受診者の体験談も知りたいです。

2人目妊娠中で6wくらいです。
目眩が酷くて娘のこども園への送迎が毎日不安です😣
気持ち悪い、しんどいのは我慢すればいいんですが、目眩は我慢のしようがなくて困りますよね💦
ただひたすら耐えるしかないんでしょうか??
それとも産院に行って貧血の検査などしてもらって、もし貧血なら鉄剤を処方してもらったりして症状が改善されたりしますか?
または、目眩が酷くて受診した方がいらしたらお話聞かせてもらいたいです😣💦

コメント

はる

私は目眩はありませんでしたが…
貧血気味で鉄剤をだしてもらいました。

あと低血圧症?みたいな感じで
血圧が上70の下30とかでした。

ひどいと点滴などもしてくれますよ!

どうか倒れないように…。

  • ゆうゆ

    ゆうゆ


    せっかくコメントくださってたのに返事が遅くなりすみません🙏💦

    低血圧は考えてもみませんでした😨
    そういう可能性もありますよね💦

    何か対処してもらえるなら受診したいので、まずは電話して聞いてみようかと思います☺️

    お気遣いいただきありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 9月17日