※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

みんなフライングしても陽性の線が出る人いっぱいいるのに、赤ちゃんは私なんてイヤって思ってるから来てくれないのかな。涙でます。

フライングする陰性陰性陰性陰性
、、。

こんなにやって一喜一憂してバカみたい。

みんなフライングしてても陽性の線が出る人いっぱいいるのに。

赤ちゃんは私なんてイヤって思ってるから来てくれないのかな、、。

涙でます。

コメント

arc

そんなことないですよ(﹡´◡`﹡ )
今はそのタイミングじゃないだけです。
プロフ見ましたが、これから結婚式されるのですね♡
体調が悪いとせっかくの結婚式も台無しになってしまうので、赤ちゃんも様子見てるのかもですよ◡̈

フライングは辛くなるだけなので、個人的にはしない方がいいと思ってます。
わたしは化学流産がわかってしまったこともありました。

• まりな

まりな

コメントありがとうございます‼
    プロフィール見てくださってありがとうございます💓

フライングしても辛くなるってわかってるのに気になって気になって、、
    バカですよねホントに。。。

科学流産、、お辛いこと思い出させてしまってすみません😢⤵⤵

今回リセットしたら妊活お休みしようと思います(つд;*)

• 4月11日
  • arc

arc

バカじゃないですよ、それだけ赤ちゃんを待ち望んでるってことですもん。
    ナツさんの赤ちゃんは絶対幸せですね♩

妊活お休み中、タイミングや基礎体温など気にせずに、過ごしていると赤ちゃんが来てくれたという話も沢山聞きます♡

• 4月11日
  • まりな

まりな

すみません、優しいお言葉頂けて涙が出てきました‼(笑)
    妊活で泣いたのは初めてです(・・;)!

心が軽くなりました!

本当に本当にありがとうございます💓
    コピペしてメモ欄に張り付けます‼(笑)

• 4月11日
  • まりな

まりな

心が軽くなりました!

• 4月11日
  • まりな

まりな

心が軽くなりました!

• 4月11日
  • まりな

まりな

すみません!
    エラーでて、数回押したらこんなに投稿されてましたW

• 4月11日
むちゅーる

ストレスとかも関係あると思います。
自分も国試がある時はストレスで
同じように何度も何度も
試してもダメでした。

そんな中終わりかけの時に
ルナルナの有料の方でタイミングを
とりました。
そうしたらできました。

リラックスしてくださいね。

• まりな

まりな

ストレス大いに関係ありますよね‼
    数日前まで働いていた職場環境が最悪で(つд;*)
    無排卵のときもありました。

でも今月は排卵もきちんとしてて、タイミングもまあまあ間に合ったかなって感じなのでとっても期待してるんです、、

はい!
    ストレスフリーでいきます!

どうもありがとうございます(*^^*)

• 4月11日
なごみ

お気を悪くされたらすみません。
でもどうぞお気を落とされずに…

フライングで陽性が出る方が沢山おられるのと同じように、陰性だったのに妊娠されていた方も沢山おられると思います!

妊娠しないから赤ちゃんが嫌がっているとか、悪いとか、そんなこと絶対にないと思います。

• まりな

まりな

全然大丈夫です!

そうなんですよね、フライング
    なんて意味がないと思いながらも気になってしまって(つд;*)

はい、

どうか私のお腹に来てくれますように、、

• 4月11日
  • なごみ

なごみ

お返事ありがとうございます!他の方のコメントも拝見しました。お仕事大変だったのですね💦お疲れ様でした💦私も結婚を機に県外に地元を離れ、新天地で就職しましたがストレスでずーっと授かれませんでした。結婚式も控え、また持病により不妊傾向と言われていたので、環境も焦りも全てストレスだったなぁ…と当時の事を思い出しておりました…😓

きっと今までも沢山頑張ってこられたと思いますので、どうぞこれ以上頑張りすぎないように…✨
    お仕事は辞められた(変えられた)のでしょうか?1日も早くナツさんの願いが叶うのを願っております☺️✨

• 4月11日
葉名チャン

あまり 考え混んだりしない方がいいと思います。
不妊症の気持ちよくわかります。
役に立つかわかりませんが。
私も不妊症で 病院へ診察へいって原因を調べました。
検査の結果 自分に原因があることがわかって ショックで…
ナツさんと同じ事を考えたり自分を責めたりしました、
旦那サンは子供が欲しくて 出来ない私は申し訳ないと…泣いたり 旦那サンに 赤チャン出来る可能性低いから離婚してもいいけんねって言ったり。
妊婦サンを見て 泣いたり…

そうやって自分を責めたりしてた事が 自分自身にすごいプレッシャーと負担をかけていたみたいです。
主治医の先生に 考え込むと余計に 妊娠しにくくなるから 考え混むのはダメだよ、と言われて…
それで一旦 赤チャンの事を考えるのを リセットしたんです。
旦那さんと話をしたりして

そしたら スッと心が軽くなった気がして。
頭から消えたわけではなく 片隅にはありましたが …

そしたら、妊娠する事が出来て今に至ります。

あまり悩まず 考え混んだり、自分を責めたりしないで下さいね(>_<)

• まりな

まりな

コメントありがとうございます‼
    わたしも無排卵の時があったり、基礎体温が不安定で医師からは「妊娠しずらい体だね」と言われかなり凹みました。

しかも子宮筋腫もみつかりWショックでした、、

妊婦さんみて悲しくなるのとてもわかります!

意識しているせいか、最近お腹の大きな妊婦さんをよく見かけます。
    見かけるたびに落ち込んで、、。
    そして、嫉妬して。
    最低ですよね本当に。

やっぱり考え込んだり、ストレス感じたりすると妊娠しずらいみたいですね!

今回生理がきたら妊活お休みしようと思います(つд;*)

コメントどうもありがとうございます💓

• 4月11日
  • 葉名チャン

葉名チャン

私も 診察で筋腫が見つかりました… 無症状だっただけに ショックでした。

余計なお世話だったかもしれずすみません…
    ついつい 私と似てると思ったので。

ストレスになると余計に 排卵や生理面、ホルモンに影響が出てしまうから、まず自分の体をいたわってあげてくださいね(*^^*)。

• 4月11日
いち

私も陰性でしたーw同じですね(*・ω・人・ω・*)
でも、血を見るまでは諦めません!一緒に陽性なるまで待ちましょう(`・ω・´)
いっぱい泣いてまた明日は笑顔(o´∀`)b

• まりな

まりな

写メありがとうございます‼
    これは、生理予定日のなんにちまえですか??、そうですね!

血を見るまで信じて待ってみます♪
    ありがとうございます💓

• 4月11日
  • いち

いち

4日前です!前日の今やっても陰性でしたーw
    笑うしかない( ´艸`)
    でも、まだ血は出てないと自分に言い聞かせてますよ(`・ω・´)
    負けません(∩´∀`∩)
    ここには気持ちを共有できる方々もいらっしゃいますし!1人でため込まないで(*´ω`pq゛

• 4月11日
ソラン

大丈夫ですよ!
そんなことないです(^_^)

まだこれから結婚式であれば終わってからが良いですよ〜!!!新婚旅行なども挙式後に行くのでしょうか??
であれば妊娠してると少なからず体調は良くないので結婚式も楽しめなくなるし新婚旅行は行けなくなる可能性が高いです。
私の友達も結婚式前日に妊娠がわかって結婚式翌日に体調不良で倒れたそうで、新婚旅行も行けなかったらしいです。

私は結婚式も新婚旅行も終わってから妊活始めましたよ♪
しかし結婚してすぐ3ヶ月くらいで妊娠したので新婚の期間もなかったような..結婚一周年を迎える前に息子が生まれましたから。

あまり早すぎるのも考えものです。
まだお若いので大丈夫ですよ!
今はラブラブな期間を楽しんでください♡
子供が産まれて結婚して何年も経つと女としても見られなくなりますし、うちはもう四年目ですけど新婚の時なんて忘れちゃいました!!今のうち幸せな時をうーんと満喫してください♡

ごまにゃん

私なんて、先生から今周期はリセットの方向で行きましょう。卵も小さいし…とまで言われているのに、いつもの生理前と違う症状が続いたので、検査薬使っちゃいました~w
驚きの真っ白さ!!の陰性でしたw
フライングやっちゃいますよね~!
私は性格的に白黒付けれる事は、サッサとやっちゃわないと気がすまないタイプなので、来月もきっとフライングしちゃいます!
その内、きっと陽性来る!
そして、いつか「コレは陽性でしょうか?」って質問を一緒にしましょー♡

manaa

生理予定日2日前にフライングしたら陰性でしたよ^_^その後ちゃんと予定日1週間後に陽性でました!フライングする気持ち分かりますが、あまりオススメしません(´・_・`)気分も落ち込むし。因みに写真と同じ検査薬使ってました。

まむもり♬

絶対にそんなことないですよ(っ´ω`c)
私もよくフライングしました。
する度にストレスが溜まって、トイレの中で泣いたりして、来てくれないのかな?と思ったことありました…。

私の母方の方は、子宮の病気が多く、子どもが出来にくいこともあり…かなり不安でした。
本格的に妊活しょうと始めた頃は、まずは基礎体温をはかりました。
それでも妊娠出来なかった場合は、3カ月分の基礎体温のグラフ表を持って産婦人科へ行こうと考えていました(っ´ω`c)

あと妊活始めた頃「子宝の神様 木村さん」というもの頼りました。
携帯から画像を入手し、待ち受けにしたり、印刷していつも持ち歩く財布の中に入れてたりしていました。

妊婦さんも見る度に落ち込んだり、嫉妬しましたね。
友人の赤ちゃんを観に行った時、その帰りにかなり落ち込み泣きましたね…。