※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんママ
妊娠・出産

病院に電話してみるべきです。痛みが続いているため、状況を説明し、指示を仰いでください。

これは本陣痛でしょうか?

ちょうど1時間半ほど前に、おしるし?(寝ぼけていて不確か…)があり、12時ちょうど頃に痛みがありました。それからアプリのダウンロードをし、10分前後の痛みがきています。

生理痛みたいな、ずーんとした痛みで、無言で耐えられるくらいではあります。

1人目の時には計画分娩で促進剤使用してたり、そばに看護婦さんもいる状態だったりで、何も心配も不安もなく出産したので、今回はどのタイミングで病院に電話したらいいのかもよくわからずです。

真夜中ですし、できれば明るくなってから行動したい気持ちもあったり。

一度電話してみたほうが良いでしょうか?

コメント

きりmama

経産婦さんは進みが早いとよく聞くので電話してみてもいいかもしれません🙂

出産頑張って下さい!

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

夜中にアドバイス頂きありがとうございます!
    電話して診察で病院に来て、そのまま入院となりました。

きりmamaさんももう少しでお産なのですね!

小さな命に会えるのを楽しみにお互い頑張りましょう(^^)

• 9月16日