※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊活

多嚢胞卵巣でデュファストンを飲んでいたが、生理が来ない。妊娠していないが、病院に行くべきか悩んでいる。多嚢胞卵巣が妊娠を阻害するか不安。治療費の負担も心配。

多嚢胞卵巣と言われ、デュファストンという排卵の薬をもらっていたのですが生理が来なくなりました。
今高温期35日目ですが、検査薬は反応してませんので妊娠はしてません。
何日くらい生理がこなかったら病院行くべきでしょうか?

多嚢胞卵巣だと妊娠できないのでしょうか?
本格的に不妊治療するお金もなく....2人目を諦めようか悩んでます。年齢的にももう時間がないので治療しなければいけませんが、病院に行く度にお金がかさみ足が向かいません😭

コメント

ゆみ

2ヶ月来なかったら行きました!
私も多嚢胞ですが、治療なしで1人目できましたし、医者にも1人目できたんだから多嚢胞だから2人目できないって事はないと言われましたよ😊

• オラフ

オラフ

私も1人目、多嚢胞で基礎体温では無排卵だったのに突然できました。なので妊娠に気づかず気づいた時は4ヶ月の終わりでした💦
    1人目は子作りと考えずしていたので今より思いつめてなかったんですけどこんなにも薬飲んでもできないと辛いですね😭

• 9月16日