※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

大人のおもちゃを使って仲良しされる皆さんは、どんな流れで購入して、…

下ネタで、ごめんなさい(^_^;)

大人のおもちゃを使って仲良しされる皆さんは、どんな流れで購入して、どうゆう流れで使い、行為に入るのか、行為の途中なのか最初なのかなど、、

大変生々しい質問ではありますが、最近めっきりレスになってしまい、それを打破するためにはグッズを使うのも手だなと思い、真剣に悩んでおります。

おもちゃはそこそこ使ったことありますが、子供生まれてからはいつ購入すればいいのかも、どんなタイミングで使おうかも難しくて、旦那との行為にも刺激もなく、このままレスも嫌だし困っております。

お話しできる範囲でいいので、是非とも参考にさせて下さい。

ちなみに、オススメのおもちゃもあれば、だいたいの金額や購入場所なども含めて教えて頂きたいです!

コメント

ぴーよん

1度、Amazonで購入したことあります😂
届く時も箱には何も書かれてないので中身がなにかは分からないようになってます!
買ってから旦那さんに使ってみよ〜って言ったらエッチ大好き旦那さんは大喜びでした笑

• mamisoha1203

若い頃、まだ付き合っていた頃はよくドンキとか店舗で二人で堂々と買ったり出来たのですが、田舎だし、もし知り合いにでも会ったらと思うと買えなくて、、やっぱりネットで購入がいいですかね!

ただ、この辺に届けてくれる宅配便の業者さん何人かとも結構仲良くて、顔がバレているので中身は分からなくても、お店の名前とかで分かりそうで恥ずかしいのもあります。(笑)

ちなみに、Amazonではどんなものを買われました?私も買って誘ってみようかな(*^^*)

• 9月16日
あちゃん

うちには子供産む前からのおもちゃコレクションがあり
飽きたら旦那がAmazonでポチってます🤣🤣

行為前から途中もガンガン使います🤣

• mamisoha1203

ありがとうございます!
    おもちゃコレクション、羨ましいです(*^^*)私は昔付き合っていた彼氏がすごくエッチで、色々グッズを使っていたのですが、今の旦那はどがつくノーマルで、あまり興味ないらしく、、(>_<)エッチの時は毎回グッズを出しておいてからスタートするのですか?オススメおもちゃも是非知りたいです!(笑)

• 9月16日
  • あちゃん

あちゃん

ノーマルだとなかなか楽しめないですよね😣
    いつも旦那がケースから好きなの取ってきて
    急にスタートします🤣
    鬼イカせローターおすすめします🤣

• 9月16日