※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

はあ〜。いつも生理前になると喧嘩になる。生理前ってなんでこんなにイ…

はあ〜。いつも生理前になると喧嘩になる。
生理前ってなんでこんなにイライラするんだろ😭

毎月毎月同じ繰り返しでしんどい。
好きで結婚したはずなのに本当に性格合わない。
なんで結婚したんだろうと思ってくる。

お互い売り言葉に買い言葉。心無い言葉もたくさん言われた。私はしつこい性格だから言われたことは忘れないしネチネチ言ってしまうタイプ。。
旦那はほんと話し合いができない。論点ずれまくる。
今日は我慢できずに思わず家を飛び出して家の周りで座っていたけど何も心配する様子なし。電気も全部消されて普通に寝ようとされてた。。

夫婦って難しい。。仲良くいたいだけなのになんでこんなに喧嘩になるのか😭😭
旦那にはお互い無関心でいたらいいって言われたけどそれって寂しくない?
多少は無関心だったり諦める気持ちも必要だけど…

仲良しの秘訣あれば教えてください😭😭
生理前でもイライラしたくない…😭

コメント

わかります!うちまったく同じです😭毎月イライラ止まりません。毎月くり返されるケンカ。子供できるまでは、毎月とはいかなかったけど、最近ではお互いしんどい、、しか、言わない💦
大恋愛だったのに、もうそんな気持ちになれない。
生理前だから、何言ってもいいわけ!?おれは理解してるつもりなのに。←絶対理解してないやつ!
出産してから、毎月生理前は、ケンカします
今日命のホワイト買ってきました💦💦

退会ユーザー

命の母ホワイトでした!

• 9月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます😫
    私も 俺は理解しようとしてる!なのに…って言われます😱同じく絶対理解されてないです!
    生理終わったら元どうりになるんやろ?とか言われるし…
    自分でコントロールしろって言われましたけどできないのがホルモンバランスですよね😭
    私も今日そういう薬みたいなの飲めば?って言われました…命の母ホワイト聞いた事あります!私も試してみようかな…😫

• 9月15日

退会ユーザー

同じすぎて会いたいぐらいです笑😫うちも自分でコントロールして、言われますが、ほんと出来るならしたいですよね。うちは、昨日謝ったら、もう言った事は全部本心やろ、謝られても、、とか、いわれてまた切れてしまいました😥私も言われたことを蒸し返してしまいます(女は忘れれない生き物ですしね)
    ただ、仲良くしたいだけですよね。お互い、、
    疲れますよね。
    カウンセリング受けたら?とかやたら言われるんですけど、産後鬱とも違いますし。なんでしょうね、この止めようがないイライラ💦命の母ホワイトは、独身のときは効いてたんですけどね😤とりあえず何かはじめなきゃですよね。

• 9月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんと会って発散させたいですね😫笑
    コントロールできないからこっちもしんどいんですよね!
    付き合ってる時はもっとニコニコして優しかった…今は目つきも全然違う。と言われました(笑)
    自分でもわかってるんです。でも子どもができて子ども1番になると色々難しいです😓
    仲良くたいだけなのにできない。話し合いもできない。溝が深まるばかり……ほんと疲れます😭
    つかれすぎて離婚したほうがいいの?とまで思ってくるし😱旦那にもイライラはするけと根本的には好きな気持ちもあるので嫌われたくないし…もうとにかくしんどいですよね😭😭😭
    命の母ホワイト調べてみました!授乳中はダメみたいなのでそろそろ断乳する予定なのでその後から私ものんでみます!

• 9月15日

退会ユーザー

きっと、お互い旦那のこと好きですよね😫 私も同じ事言われます。付き合ってる時は明るくて癒やされたのに。って。。産んでから、小さな事も気にするようになってしまい、、穏やかでおれてません😥離婚とか絶対したくないのに、ケンカすると、その方が幸せなんじゃないのか。とかなります。ホルモンバランスのせいなのに、、分かってもらえないって辛いですよね😭
    こんなにも一緒の人は周りにはいないです💦そして、タイムリーに笑。
    話し合いってほとんど無駄になりますよね。毎月くり返されるし。解決策は話し合い以外あるんですかね💦
    あと、
    私完ミなので、勧めてしまってごめんなさい😫🙏
    同じ方がいて、少し救われました。質問してくださって、ありがとうございます🙏

• 9月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんと一緒です😭2人なら目をつぶれることも娘が関係してくるとなるとどうしても目をつぶれなくて小言が多くなります😥
    男性にホルモンバランスは理解できないのでしょうね😭
    昨日夢で旦那に好きな人が出来たから離婚したいと言われてすごく悲しかったです…😭夢でよかった😭
    話し合いしてもほんと意味ないし話し合いすらしてくれないし…😭😭
    私も救われました😫✨✨こちらこそありがとうございます😣💕

• 9月16日