※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

愚痴らせてください。この前母親が娘をお風呂に入れると言い私が娘の服…

こんばんは🙇‍♀️
愚痴らせてください。

この前母親が娘をお風呂に入れると言い
私が娘の服を脱がせにお風呂場へ
嫌な予感がしたもんで足音立てずにコソッと戻ったら
旦那が私の母親の財布からお金を抜いてポッケに入れてるのを目撃してしまいました。笑

私が詰めると


俺は借りようと思ってお前の財布から取っただけやろ
何を根拠にパクった言われなあかんねん
パクってないの一点張り


義母に電話しろ言うて旦那の携帯から掛けさせたんです
そしたら


なんでそんな濡れ衣着せられやなあかんのや
おかしいやろお前の嫁。
自分の子が濡れ衣着せられとんのに黙っとれやんわ
ムカつくなぁ頭おかしんちゃうか?
そんなくだらん事言うてくんな!


ってボロくそ言われて笑
旦那も


せやろ?おかしいやろ?取ってないのに取ったとか言われるんやん


とか色々言うとるもんで
電話切ってから
私だけの話じゃないもんで母親に詰めてもらったら
小遣い足らんなったで取ってしまった。
って言うたんです。笑
まぁ認めたんは良しとするけど
普通に頭おかしくないですか?笑
人様の金パクったんなら親として怒らなあかんくないですか?笑
なんでうち怒られたんやろみたいな笑

そんな義母に子供等会わせたくなくないですか?笑
電話すらして欲しくないし
会わせるのさえ悪影響って思いません?
関わって欲しくない…笑

プライドが高い義母なんで
タイムラインに義母宛にボロクソに書いといたんですけどそれぐらいいいですよね?笑
今頃見て発狂しとるやろなぁ😂😂

コメント

deleted user

え、、、怖い

無理です

  • あみ

    あみ

    ごめんなさい🙇‍♀️笑

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    泥棒ですよね
    立派な犯罪です、、、

    ごめんですけど私なら
    さよならします

    • 9月15日
  • あみ

    あみ

    私もさよならしたいんですが
    金銭面的にまだしんどいので
    今貯金してる最中です🥰
    貯まったらさよならです😂

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!
    溜まったら
    あばよ!って感じですね

    • 9月15日
のり♡

てか、まず旦那さんがありえませんね😱
良い大人ですしわざわざお義母さんに連絡したりする必要はないかと思いますが、聞いたのにその義母の対応もないですね💦

  • あみ

    あみ

    私義母と仲良くないんですけど
    こればっかりはやばいなぁって思った時に連絡させるんです😏😏
    義母も私がお金を使い込んでるから、こっちに生活費入れやんのやろ!って事になっとるみたいで私の事嫌ってるんですよ😂

    • 9月15日
あーちゃん

犯罪だし信頼が0になってしまいますね!

  • あみ

    あみ

    毎日財布隠す日々です…
    旦那が動くと目覚めますもん…笑
    気が気じゃないです😂

    • 9月15日