※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

うちの旦那どう思いますか?離婚するべきですか?子どもの出産祝いのお金…

うちの旦那どう思いますか?離婚するべきですか?
子どもの出産祝いのお金を勝手に使われていました。
私より義理親の方が頼れるらしく、お金(生活費)足ないからって親に相談してうちは生活費に使ってたって聞いて勝手に使ったらしいです。義理親も親ですが。。。
私にそのことを言おうとしたけど言える感じじゃなかったとか言ってます。そりゃ怒るの目に見えてるので。
そんなにお金が欲しいなら違う人と再婚したらいいと言われました。私が離婚したいならしていいみたいです。
あと俺のこと頼れないんでしょとか言ってくるので
この状況で頼れるわけないと言いました。
この件だけでなく、とにかくお金にルーズな旦那です。
お金意外にも私に隠し事したり、約束は守りません。
私も疲れました。でも子どものことを考えるとすぐに離婚と踏み切れない自分もいます。
かと言って冷戦のような環境で育てるのも嫌ですし。
私は扶養内パートだし、デキ婚だしで貯金もほとんどありません。
もう
どうしたらいいのかわかりません。


コメント

はじめてのママリ🔰

お金を相談無しに勝手に使うなんてありえないです。

私なら離婚して、働いてある程度金が溜まるくらいまで実家にお世話になろうと思います。

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね、ありがとうございます。

    • 9月18日