※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ🔰
妊活

友人の出産報告で落ち込んでいます。ストレス発散方法を教えてください。

ラインのトップ画像を何気なく見ていたら
あまり連絡を取っていない友人に
子供が産まれていたり、2人目の子供が産まれていたり…

生理が来て とても落ち込んでいるところだったので
ダブルパンチでしんどいです…

皆さん、こういう経験をしたときに
どうやってリフレッシュしてますか??

ストレス発散方法を教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう私はカラオケにいきます!
妊娠したらできないことをたーーっくさんして、ストレス発散します🥳
例えば海鮮ものを食べたり、
ジェットコースターにのったり、
どれも妊娠出産したら出来ないですからね\(◡̈)/今のうちに沢山沢山楽しもう!って私はしてました☺️

• うめこ🔰

うめこ🔰

コメントありがとうございます!!
    確かに✨妊娠したらできないことが多々ありますもんね!今のうちに楽しんでおかなきゃ、損ですもんね!!!

• 9月15日
ママリ

SNSは見ないです!気持ちに余裕のある時しか😂おしゃれなカフェに行って心に余裕のある時とかに見ます😂
lineも友達のところは閉じて、目に入らないようにしてます。アイコンは見ません😂どうしても僻んでしまうので😇

• うめこ🔰

うめこ🔰

コメントありがとうございます!!確かにSNSとか見なかったら、こんな気持ちにはならないですもんね😭わたしも思い切ってSNSやめて、ラインの友達欄閉じときます!良い方法を教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月15日
さや

泣ける番組や映画を観て、泣いちゃいます!笑

• うめこ🔰

うめこ🔰

コメントありがとうございます!!
    めっちゃ泣きたい気持ちになりますもんね😂!スッキリしそうです!!!明日、早速借りてきます!!!

• 9月15日