※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

34週の妊婦です。体調は良好ですが、腰が痛くなってきたり、胎動が激しいせいか寝付きが悪いです。産休中で食べ過ぎに気をつけたいと悩んでいます。

34週に入りました〜😊
逆子も治って2116gになり今のところ順調です〜🤨

さっき座ろうとしたら腰が
ゔうっ。てなりました😭
あー、これから腰にくるのか〜
昨日まで大丈夫だったのに...🙄

今日は胎動が激しいせいか
なんだか寝付けないです(`_´)ゞ


産休入りましたが生まれるまでの
1ヶ月半、どう過ごそうかな〜〜
家にいると食べてばかりいるから
なるべくでかけたいけど
でかけるとお金使っちゃうしな〜
激太りだけしないように
しなくちゃ。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

れいなママ

腰と股関節がやばいです😭
歩き始めた瞬間、股関節が
バラバラになるんじゃないかって
毎回思います💦笑

出かけるとついつい
お金使ってしまいますよね😭
すごく分かります
でも歩くためにはどっか行かなきゃ
って思ってなるべく毎日
イオンとかに散歩に
行ってますよー✨
さすがに見るものも
無くなってきました💔笑

  • ねずみさん

    ねずみさん

    やっぱり腰とかにくるんですかね😭😭大丈夫ですか??
    わたしはまだ大丈夫なんです
    けど産休に入って動かなく
    なったらやばいかなと思って
    なるべくでかけようかなと笑

    わたしも産休中に近所のお店
    制覇しそうです😂😂😂笑

    • 9月15日
  • れいなママ

    れいなママ


    私は仕事してなかったので
    運動不足で尚更腰と股関節が
    重症なのかもしれません😭

    でも産休に入られて
    急に運動量減ったりしたら
    体重がいきなり増えてしまったり
    するかもしれないので
    気をつけてくださいね‼️💦

    腰お大事にして下さい✨

    • 9月15日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    あー😭動かないと腰とか
    股関節やられそうですよね🙄
    わたしも気をつけますー😭💦
    ありがとうございますー😭💗💗

    • 9月15日
mi

家にいると食べてばかりいるから出かけたいけど、お金使っちゃうのすごくわかります💦
時間あるから晩御飯も凝っちゃって、食費増えました😅

私は昨日から地元の神社まで歩いて、安産祈願して、スーパーで晩御飯の買い物して帰るという散歩を始めました。
神社はお賽銭とか特に入れないので、お金使いません笑
食費だけ気をつけなきゃですが、、下手に街に行っちゃうとカフェとか行きたくなるので、マシかなと思ってます😅

あと、助産師さんに四つん這いの格好になった方が赤ちゃん産まれやすい体勢になってくれるって言われたので、今日張り切って床を拭き掃除したらめっちゃ腰にきて辛いです😭

お互いあと少し、頑張りましょう✨

  • ねずみさん

    ねずみさん

    家にいると食べちゃいますよね😂
    最後に激太りとかしたくないです💦

    スーパーとか近いんですか??
    わたし田舎なので微妙なんですよね😭😭

    腰大丈夫ですかー?😭💦
    いきなり腰に来るの困りますよね😵😵

    • 9月15日
  • mi

    mi

    私もめっちゃ田舎ですが、スーパーだけは歩いて10分くらいのところにあります😊
    最近また暑いし、スーパーの帰りだと荷物も重くなるから、遠いと車使いたくなりますよね😅

    昨日助産師さんに「出産に向けた腰の形になってる!」って言われたので、色々身体は変化してるのだと思います💦
    辛いですが、もうすぐ会えると思って頑張りましょう!

    • 9月15日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    えーいいですね😵👍
    近いとこで車で10分くらいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    歩いたら遠いです笑

    あともう少しですもんね😵👍
    お互い頑張りましょう💗💪

    • 9月15日