※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
妊娠・出産

30週の妊婦が切迫早産の疑いで入院中。急な入院で準備ができず、洋服不足に悩んでいる。ワンピースの下にズボンをはいていても大丈夫でしょうか?

30週に入りました。10日に切迫早産の疑いの為入院しています。あまり実感が湧かなくそう言えば張ってることも多かったなーっ程度でした。直ぐに点滴をし安静にと言われて毎日横になってます。
どのぐらい入院になるか分からず洋服もマタニティ用ではなく普段来てた服のみ持ってきてしまいました!!
しかも半袖のワンピース…。内診をしたりすることをあったりしてるので一応ズボンも持ってきてますが普段用…。
入院が急遽だったから支度が出来ず。持ってきてもらうのにも旦那は21時まで仕事。まして上の子がいるので来れず…。実母に頼み買ってきて貰ったりしてますが洗濯を頼んだりしてるので2枚じゃ足りず…。買いにも行けない。
普段来てるワンピースに下にズボンでいいのかな?とか思ったりしてます…。前開きのパジャマとか買っておらず近くなったら買おうと思っていたので…。

ワンピースの下にズボン履いていれば大丈夫ですか?

コメント

レギンスとかでも大丈夫かと思いますよー!

• 真緒

真緒

コメントありがとうございます!!エコーの時にスカートまくらなきゃならないのですがレギンスとかの方がいいですよね!

• 9月15日

退会ユーザー

ワンピースにレギンスの方があつさは調節しやすいかと思います!

• 9月15日
  • 真緒

真緒

ありがとうございます!!

• 9月15日