※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

旦那が休みを取れないかもと言っていたのに、日帰り温泉に行ってもいいか聞いたら休めると言われて驚いた。里帰りが近いのに一緒に出かける時間がないことや、地元で友達もいないことが寂しい。美容室に行くことを考えている。

旦那が来週休み取れないかもって言ってたのに日帰り温泉行ってもいいか聞いてきて休みなの?って聞いたら休めるって言ってて何なの〜〜?ってなりました😩
まぁ養ってもらってるから仕方ないのかなぁ…でも最近休みの日でもゆっくり一緒にお出かけしたりしてないなあ
休みの日でも1人でジムや地元に帰ったりするので悲しいです。

もうすぐで里帰りして長めに帰るので半年前後会えないのになぁ…自覚ないのかなって思ってしまいます😰

行ってもいいよって言ったんですけど私は免許もないし地元じゃないから友達もいないしずっと家に缶詰め状態だからお出かけ出来ていいなぁ…って気持ちでいっぱいです。

その日はお給料も入るし出産前最後にバッサリと1人で美容室でも行ってこようかな……。

コメント

ぱんだ

え、1人で日帰り温泉旅行に行っちゃうんですか?
それだと寂しすぎます💦

• タコス

タコス

仕事が一緒の人に誘われたから行くみたいです😩

私が誘った時はお金あんまりないしいいよって言ってたのもあって更にモヤモヤしてます😭

• 9月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね😓
    今の時期くらいしか自由に動けないし、2人で過ごせる時間も限られてるのに…寂しいですよね💦

気持ちを話してみたりできませんか?😂
    そんなに我慢することないと思います!!!

• 9月15日
  • タコス

タコス

そうなんですよー!!😭
    ただでさえ単身赴任ぎみで2~3日に寝に帰ってくるだけなのになあって感じです…。

前回おばあちゃんに会いに地元に帰るって言ってた時一緒にお買い物行きたかったんだけどって伝えたらじゃあ行かないって言ってくれたんですけど、何か本当は地元に行きたいのに私の用事に付き合わせても楽しくないだろうなって思って行ってきなって言ってしまって……😢

言えば行かないとは思うんですけど本当は行きたかったのに可哀想という気持ちとそんな気持ちで私といても楽しくないだろうなって思ってしまって…😰

• 9月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

普段から2~3日に1回とかしか会えないのにせっかくのお休みまで自分の事だけに使われるのはモヤモヤですね😂

私と過ごしたいと思わないの?って言ってしまうかもしれません💦

行かないで!と言って行かなくても結局不機嫌だったりとかだと困りますが😩

今は誰を優先にするのかしっかり考えてほしいですよね(´×ω×`)
    里帰りしてからでも男の人は温泉にも行けますから😅

• 9月15日