※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家で子供にたくさんお菓子を出され、食事の後もおやつを勧められる。食事のルールを守らせるために困っている。

義実家に行くときに毎回子供にたくさんお菓子を出してきます😅
11時くらいにミスドのドーナツをあげようとしていたので「ご飯食べなくなるのでダメです」と言いました💦12時にご飯を食べに行き帰ってきたらすぐにアイス、14時にぶどう15時にはみたらしだんご、16時にお菓子をすすめられ、ぶどう以外は断ったら
「次はママがいないときに来なね」と言われました。冗談まじりの本気だと思います。
今、本当にご飯を食べかいから間食はおやつ以外はさせなくないと言っているのに腹が立ってしまいます。

コメント

h

困りますよね😭うちはまぁ今日ぐらいいっかと思って自由にさせちゃいます😭笑

* thk *

『ご飯食べないなら代わりの物食べさせてあげないとかわいそう』
とか思ってそうで嫌ですねー💦

しばらく義実家に行くの控える事は難しい感じですかね😂?

deleted user

懐いてもらおうと必死なのでしょうね...笑笑
母親と競う義母ってなんなんだろ。旦那取られた腹いせか...