※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

まぢかぁ。みなさんはどう思いますか?私の姉の旦那がホンダで働いている…

まぢかぁ。みなさんはどう思いますか?
私の姉の旦那がホンダで働いているのでいつもホンダの車を買っています。付き合いのため、暗黙の了解ってやつでホンダ車です。旦那は前から1回だけでいいからホンダ車じゃなくて好きな車乗りたいと言っていました。なので私も1回だけならいいよ。と言いました。そしたら今日たまたまその話になって、新車でプラドが乗りたいなって言っていました。最低でも400万だそうです。買うと言っても10年後ですが。正直高くても300万くらいかと思っていたのでまぢかぁ、、と思ってしまいました。たしかに車に関して我慢してる部分もあるしいつも家事や育児に積極的だし、私と娘をとっても大切にしてくれるし、ギャンブルもしないし、お酒も飲まないし、お小遣いもないし(使うときに渡す感じです)、毎日マッサージすてくれるし、ありがとうやお疲れ様を毎日いってくれるし、そのへんはとてもいい旦那です。まだ先の話ですが、みなさんなら400万、500万の車買わせますか?ちなみに子どもは3人の予定です。収入はそんなによくないですが、共働きです。家も買いましたが、あと9年後に終わります。みなさんならどうしますか😭?

コメント

パイナポー

9年後に終わるなら買ってもいいと思います!
まだお子さん一人ですか??
プラドではないですが、サーフに乗ってますが子供乗せるのめんどくさいです🤣
でもうちも乗りたい車に一回だけでいいから、乗りたいということで買ったそうです!
同じく親族がホンダです。笑

うちも450万くらいでしたね。
燃費もかなり悪いですし🤫🤫
タイヤ買い替えとかもめっちゃ高い🤣
でも大好きです😍

• おもち

おもち

サーフもカッコいいですよね😊たしかに子どもがいるとめんどくさいですよね😭
    しかも親戚の方も同じくホンダなんですね!笑

やっぱりそれくらいしますよね😭タイヤも高そー!
    でも大好きならいいですね😊
    わたしもプラドカッコいいとは思っているので許しちゃおうかな😭
    ありがとうございます😊

• 9月15日
kmt

家があと9年後とかうらやましいです!
そしてとてもステキな旦那さん!
私なら買っちゃうと思います♩
おもちさんはその車は好きな感じですか?もしそうだったら車乗るのが楽しくなるんじゃないですか♩
私と夫はそれなりに車好きで好みも合うのでついお金かけちゃいます😅💦

• おもち

おもち

頭金頑張りましたが、今はお金が、、笑
    わたしもプラドはカッコいいと思っています😊たしかに楽しくなりそうですね!
    お互い車好きだといいですね😊
    ご意見ありがとうございます!買う方向で考えます😊

• 9月15日
あやさん。

私も家が後9年で終わるなら買うと思います🥺
大きな買い物ですし、悩むとは思いますが、おもちさん同様うちも旦那さんは私たち家族に優しく、育児にも積極的なのでいいかな。と!笑

• おもち

おもち

あやさん。の旦那さんも優しいんですね☺️たしかに優しくて仕事もいつも頑張ってくれてるので買う方向で考えようかなと思います!
    ご意見ありがとうございます😊

• 9月15日
❁¨̮

その時にお金に余裕があればの話です。一括で買えてなおかつある程度貯金あるなら
うちは無理なのでナシです💦

• おもち

おもち

10年後には一括で買えるお金はあると思います。
    ご意見ありがとうございます😊

• 9月15日
めい

とても素敵な旦那さんですね💓
車って男の人のモチベーションにもなりますし、普段からそんな家族思いの旦那さんなら買ってもOKやと思います😊💓
住宅ローンも終わるなら、思いきっても大丈夫じゃないですかね?✨
プラドカッコいいですよね‼️

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    たしかにモチベーションアップしますよね!
    プラドカッコいいです!
    高いからすごい悩んでたけど思いきっちゃおうと思います😊
    ありがとうございます💓

• 9月15日