※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに、子供がシンカリオンはやぶさが欲しいと言っています。旦那が増税前に購入しようとしていますが、子供の気持ちが変わる可能性も考えています。過去にプレゼントしたシンカリオンに飽きてしまった経験もあり、映画のブームが過ぎると思案中です。早めに購入するべきでしょうか?

クリスマスプレゼントに
シンカリオン
はやぶさがほしいと
こどもがいっていて
誕生日も近いです
増税前に旦那が今買う!
なくなる前に!と
言うのですが
まだ3ヶ月も先だし
気分変わりそうですよね?!
今年の誕生日もシンカリオンを
プレゼントして
4ヶ月であきて
最近また復活していて
合体させて遊びたいそうですが
映画終われば
ブームも去りそうだし
どうなのかな?と悩んでます
そんなに早くから
買ったりしますか?

コメント

deleted user

飽きそうな気がしますね…
増税といってもそんなに違わないかなって思ってしまっています←
わたしなら誕生日前にもう一回欲しいもの聞いて買ってあげます!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    やはりそうですよね
    まあたぶんですが
    映画見た後で
    気持ちは暑いし
    旦那に毎日あおられてるので
    とうぶんはいってきそうですけどね

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何買っても…結局すぐ飽きるんだろうなとは思うんですけどね😅
    息子は今月、娘は来月なのでプレゼント探しばかりしています😂

    • 9月15日
  • タルト

    タルト

    何購入されるんですか?

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子にはドクターイエローのなんかでかいやつ買いました😂←本人希望です。
    あと自転車も買う予定です!
    娘はシルバニアファミリーが好きなようなのでそれにしようと思っています!

    • 9月15日
  • タルト

    タルト

    喜びそうですね
    ちなみに
    クリスマスは
    どんな感じにされるんですか?

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クリスマスはまだ何も考えていません😂
    また12月入ったら何欲しいか聞いて一緒にみにいく予定です‼️
    息子は多分プラレールだと思いますが😂

    • 9月15日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    誕生日もクリスマスも
    値段とかに差はつけてないですか?

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誕生日の方が豪華ではありますが、何欲しいか聞いて相談ですかね😋
    あと誕生日は両家のじじばば、わたしたち親からの3つあたりますがクリスマスは1つのみです🥳笑

    • 9月15日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    息子は二週間しか
    変わらずいつも悩ましいです
    合わせて5個くらいに
    なるのですが
    別れてた方がよいですよね
    もし今が誕生日なら
    シンカリオン買ってもらえるのに!と思いますよね

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし自身がクリスマスと誕生日が1週間しか違わなかったので親の気持ちわかるような気がします😅
    でもあれもこれも欲しいなーって思ってるものをこれは誕生日、これはクリスマスと一気に全部手に入るのでそれはそれで幸せでしたよ❤️
    ちゃんと分けてもらえるだけありがたいですよ🥰

    • 9月15日
  • タルト

    タルト

    そうなのですね!
    親としては出費が重なりすぎて(涙)(涙)ですね!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    12月ってただでさえ何故か出費多いですよね…😅
    うちは子供達2人が2週間も誕生日違わないので今月出費多めです😱笑

    • 9月15日
  • タルト

    タルト

    ケーキも続きますよね‼️

    • 9月15日