※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏太ママ
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストについて、今必要なものは揃っているので、将来必要になるものを教えてほしいです。50・60サイズの肌着を部屋着にしているので、これからどんな服が必要になるでしょうか?

出産祝いのリクエストについて。

1ヶ月の男の子がいます✨
友達から出産祝いは何が良いか聞かれることが増えましたが、何と答えるべきでしょうか?(>_<)
今必要なものはほぼ揃っているので、今後成長していく上で必要になってくるものを教えてください✨
お友達からなので高額ではないものでお願いします🎶

ちなみに服をお願いしてもいいかなと思いますが、今の時期は50・60サイズの肌着を部屋着にしています。
このサイズのものが着れなくなると今後はどんな服を着せるようになるのでしょうか?

コメント

まま

これから首も座ってってなってきたらセパレートタイプでもいいかなーと思います!
でも結構すぐ大きくなるので
買ってもらうなら70〜80がオススメですね!
わたしは友達に聞かれた時いくらあっても困らない
おしりふきとオムツをお願いしてました😊

• まま

まま

あともらって嬉しかったのは
    ベビービョルンの離乳食用のエプロンです!
    ブレンダーとかも必要になるし3千円とかで売ってますし
    そんなのもリクエストしていいかなと思います!

• 9月15日
  • 奏太ママ

奏太ママ

赤ちゃんの服はセパレートタイプのものや70~80サイズが良いのですね✨
    確かにおしりふきやオムツはたくさん必要なので嬉しいですよね🎶
    離乳食用のエプロンも調べてみましたが、これもあったら便利そうですね!

いろいろ候補ありがとうございます🍀
    この辺りのもので考えてみます😊︎💕︎

• 9月15日

私はオムツかおしりふきが欲しいです!

• 奏太ママ

奏太ママ

オムツやおしりふきは今後もたくさん必要になりますものね🎶

回答ありがとうございました😊︎💕︎

• 9月15日