※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

37週でお腹が張らず心配。陣痛前に張らない方いますか?

37週になってすぐに内診して赤ちゃん少し下がってきてるけど子宮口はしっかりしまってるね〜と言われました😂
乳頭マッサージも毎日してねと言われて毎日お風呂で20分くらいやってるのですが今までどんなに歩いても動いても乳頭マッサージしてもお腹が張ったことがありません😢💭ちゃんと産まれるか心配です(´;ω;`)
陣痛来るまで全くお腹張らなかった方とかいらっしゃいますか??🙄💭

コメント

みつママ

37w5dで出産しました。
前駆陣痛、おしるし、お腹が下がった感じも張りも何もなく
いきなりの陣痛でした!
初産だしまだまだだろうと思って余裕ぶっこいて
水通ししてる最中でした。笑
何も前兆なくても産まれるときは産まれますよ^ ^笑
なのであんまり心配しないで
リラックスして過ごしてください。
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♡
頑張ってください!!!!!

おにゃん

私も張りを感じたことなかったです!
助産師さんはけっこう張ってるねとか言ってましたけどふーんって感じでした笑

大丈夫です‼️ちゃんと産まれます👶🏻
赤ちゃんを信じてあげて下さい❤️❤️楽しみですね😊

あんまま

前屈陣痛やおしるしなどなく(たまに張る事はありましたが)いきなり本陣痛でしたよ☺️
39週の検診で子宮口2㎝くらいで予定日過ぎちゃうかもね!って言われて帰ってきたその日の夜に陣痛きました笑
ちなみにその日は満月でした✨

産まれない赤ちゃんはいませんよ♬
赤ちゃんのタイミングで出てきますから、リラックスして待っててあげてください👶

きーちゃん

お腹が張るという感覚がよく分からなかったです😫💦
モニター付けての検査でも、何回か張ってたねーって助産師さんに言われたんですが。。。
分からなかったです😵笑

検診でまだ産まれなそうだねって言われて、5日後には産まれました😊
赤ちゃんのタイミングで出てくるので、楽しみに待っててあげてください🌸