※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠中で嫉妬心が強くなり、旦那に対して些細なことでもイライラしてしまいます。どうすればいいでしょうか?

妊娠中ですが、
旦那に対してちょっとしたことでもイライラして行動に出してしまいます💦
例えば、旦那の友達や後輩の彼女と少し話しをしたなどを聴くとすごく腹が立ちます。
この嫉妬は妊娠してから酷くなりました💦
どう対処したらいいでしょうか😥

コメント

まっこ

私なんて『この女優の顔が好み』みたいな程度のはなしでもイライラしてましたよ(笑)
普段なら『へー』で終わるのに…『そりゃ芸能人なんて顔よくてナンボだし、そりゃおキレイですな~。どーせ私はすっごいデブで化粧っけも無くなってきててキレイじゃないですけど💢』みたいな。
芸能人と張り合っても仕方ないんですけど…

あとはまぁ、主人がこないだまでいた職場のパート女と割と仲良くしてたのは頭にきて…事あるごとに責めてしまって、それはさすがに不機嫌になられました💧

解決にならなくてすいません…
産んだらまたどーでもよくなるから我慢して‼️とは言ってます(笑)

• あゆ

あゆ

産んだら変わるんですかね〜?😂
    ほんと、すごくイライラします。笑

私だけではないとわかっただけでも安心しました笑😂

コメントありがとうございます😊

• 9月15日
はーと

私も普段は嫉妬などしなかったですが妊娠してからめちゃくちゃちょっとしたことでも嫉妬しちゃってます💧笑
マタニティブルーも込で笑
尚更不安と嫉妬で泣いてた日もありました。大丈夫ですよ!そのうち気持ちが安定してきますよ♪♪私の場合の対処法はいちいち彼に言ってました笑 嫉妬しちゃうなど、マタニティブルーなど!話せばわかってくれますよ☺︎︎☺︎︎

美咲

基本嫉妬などはしないのですが、アイドルにちゃん付けだったり、あだ名で呼んでたりしてるのはモヤッとします😅私はアニメキャラが好きで、主人よりもイカれた発言してるのでお互い様〜と思い込ませてます笑