※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべび
お金・保険

クラウドワークスで副業探してますが、パソコンが苦手で悩んでいます。妊娠中で貯金したいですが、月2万稼げる方法ありますか?

現在、妊娠しており少しでも多く貯金を増やしたいのですが月に2万ほど稼げる副業などされてる方いますか??
クラウドワークスとか見てるんですが、パソコンが少し苦手でどうしようかと頭抱えています😭

コメント

ザト

2万もとなると、内職系では1年くらい働かないと難しいので、アダルト有りのメルレとか、何か得意でお金になる事を探すしかないと思います💦

• べべび

べべび

やっぱそんな簡単じゃないですよね高額なんで💦ザトさんはなにか副業はされていますか?

• 9月15日
  • ザト

ザト

今は会社が副業禁止になったのでしていませんが一人目の産休中はクラウドワークスをしていて、記事一本5千円で書いてました❣️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

メルカリで転売で3万稼いでますよ〜☺︎

• べべび

べべび

使わなくなったものとかですか?!

• 9月15日
ni

メルカリなどよく聞きますが、私もやってますが売れればいい方で私は売り方が下手くそなのか全くっていうか出品するだけで売れないです😭

• べべび

べべび

上級な物じゃないとなかなか売れなさそうですよね、、

• 9月15日

そんなに難しいスキルがなくても、クラウドワークスで仕事出来ると思いますよ!

• べべび

べべび

された事ありますか(・ω・)?!
    した事なくて全然想像つかなくて、、

• 9月15日

退会ユーザー

時々クラウドワークス使ってますよ!
    仕事ジャンルとしてはライティングが敷居が低くてオススメです。

案件の見極め方や仕事の進め方など、あらかじめ検索して調べておくといいと思います😄

• 9月15日
  • べべび

べべび

なるほど!パソコンとかはふつーのパソコンでもライティングってできますか??

• 9月15日

退会ユーザー

普通ので問題ないです!

• 9月15日
納豆

内職で月1万くらい稼いでいまーす☝🏻

• べべび

べべび

なにで稼がれてるんですか?💡

• 9月16日
  • 納豆

納豆

レジ袋にチラシを入れる仕事です!1枚0.5円です☝🏻

• 9月16日