※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

子供や夫にイライラし、怒鳴ってしまいました。育児ストレスで頭痛がする。育児相談所に行こうと思っています。

子供にやつ当たりしてしまって怒鳴ってしまいました。旦那もあまりにずっとぐずるからイライラしてしまって...相当眠かったのかすぐそのあと寝てからあたしも反省しました。本当最低なママですよね。不仲なのもあり旦那も育児してくれないストレスで子供にもあたって、、
頭痛いです。育児相談所にいこうかなと思ってます。あたしが毎日イライラしてしまって。前はこんなんぢゃなかったのに。

コメント

ねこ

毎日イライラするのわかりますよ!
私も上の子に毎日ガミガミ言うてしまってます😅

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    でも旦那さんは育児してくれますよね?😰

    • 9月15日
  • ねこ

    ねこ

    しませんよ 笑
    毎日1人でやってます😅
    今日は珍しく娘と2人でお昼食べに行ってスーパーで買い物してきてくれたので助かりましたが 笑

    • 9月15日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    でもそこまでしてくれるのがいいですよ。喋れるようなったら遊んでくれるんかな、、基本なんか旦那暗いんですよね。子供が寄っていってもそんな、わぁーって感じぢゃなくてずっとYouTube、ゲームで😔💦はぁ。

    • 9月15日
あんこ

お子さんは怒鳴られても椅子から落っこちても、ゆっけさんの事が大好きだと思います。

育児相談、良いと思います。

最低だとは思いません。たぶん疲れてるんです。なんとか休めたらいいのですが💦

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    確かに疲れてます、ココ最近。色々あって。
    でも本当涙出ますよね。ここまで頭から落ちてまで見てなかったことに、ほんとばかだなって。

    • 9月15日