
つわりのような症状で苦しいです。食事が胃もたれし、貧血気味で食べないわけにもいかず困っています。楽になる方法を知りたいです。
つわり?なのか胃もたれのような症状で苦しいです。
お腹にパンパンの風船が入ってるようで、胃の入り口あたりが気持ち悪いです。
普通に座ってるだけでもお腹が圧迫されて苦しくなってくるので常に横になっています。
食べると胃もたれするので炭水化物を減らして、食べる量自体も減らしているんですが、氷一個食べただけで胃が重くなり気持ち悪くなります。
血液検査で薬を出すほどじゃないけど貧血気味と言われたので食べないわけにもいかず…
同じような経験のある方、どうしたら楽になったとかありましたか?
- はる(5歳4ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
お腹大きくなってくると
どの体勢でも苦しかったです💦
後期つわりですかね💦
私も貧血で酸欠にもなって
常に動機がしてました😱
シムスの体勢が1番楽でしたかね・・・
はる
そうですよね😭
シムス体位で何とか乗り切ろうと思います😂
お礼が遅くなりすみません💦回答ありがとうございました😊