※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

後追いですか?6ヶ月あるあるですか?*昼寝、授乳したのに急に泣きじゃく…

後追いですか??6ヶ月あるあるですか??
*昼寝、授乳したのに急に泣きじゃくる
*そばに居ると泣き止む、泣き止まない時もある
*抱っこすると泣き止む
*抱っこ紐から抜け出そうとするが下ろすと泣く
*泣きながらハイハイもどきでいる場所に来ようとしてる

何なんでしょうか??家事も進みません😅😅
こういう場合どうされてますか??

コメント

aina

ママに触れていないと不安なんだと思います!
家事したい時は抱っこ紐でおんぶしてました!!

  • まま

    まま

    腰座りはまだ不安定で完全じゃないのでおんぶが怖くて抱っこ紐で頑張ってます😭😭

    • 9月15日