※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅、育児手伝いが欲しい。ストレスで甘いもの食べ過ぎ、母乳にも影響あり。乳首も痛い。

子供3人、その内1人が新生児なのに旦那の毎日の帰宅が夜の10時11時とかです(>_<)
仕事上仕方ないのですがもう少し早く帰ってきて育児一緒に手伝ってほしいです。
そのストレスのせいか甘いもの、アイス食べたくて毎日食べてて母乳にも良くなさそうだし太りそうだし最悪です。
乳首も痛いしたまりません(>_<)
はぁー。。

コメント

姉妹ママ

うちも同じような感じでした…

毎日お疲れ様です♡
3人でさらに新生児もいるとなると本当に疲れますよね💦
うちも深夜帰宅か夜勤だったので育児はノータッチでしたが半年もすればその生活に慣れちゃいますよ(¯∇¯٥)

そこは1個ぐらい気にせずアイス食べちゃいましょう❤❤うまくストレス発散して頑張りましょう!!!