※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

病院で胎嚢確認できず、不安。ママリで励まされる。信じて頑張ろう。同じ経験の方、励まし合いましょう。

前回5wで病院に行き胎嚢を確認できず
次は明後日病院に行く予定です。
3月に稽留流産を経験してから
嬉しい反面、毎日不安の方が多いです…
育ってなかったらどうしよう…と毎日思っています😔

ですが、いつもママリを見て励みにしています😌

自分自身6ヶ月まで母に気付かれずでしたが
無事に産まれて大きな病気もせずに育ってきました😂

やっぱり今は赤ちゃんを信じるしかないんだなと思っています。

同じような経験をしている方
同じぐらいの方
赤ちゃんを信じて励まし合いながら頑張りましょう👶🏻💕

コメント

りりり

大事な時です❗️
なるべく不安にならないようにあまり考えないようにして過ごされてください😊

  • のん

    のん

    ありがとうございます!!

    気分転換などして不安を軽減しようと思います😊

    • 9月15日
アリエル🧜🏻‍♀️

私も3月に稽留流産してます。
胎嚢は5w3dで確認できました!でも心拍確認出来るまでは本当に不安しかありませんでした😭
まずは胎嚢確認できるといいですね😊

  • のん

    のん


    そうなんですね、同じですね😢
    不安で仕方ないですよね😭

    色々調べると5wだと見えたり見えなかったりらしいです😣
    はい!明後日確認できたら嬉しいです👶🏻

    ありがとうございます😊

    • 9月15日
とも母ちゃん

私も前回胎嚢だけ確認してもらって、次回の診察まであと10日あるので不安で仕方ないです😓
赤ちゃんを信じるしかない!
考えすぎない!
って思っても不安は消えないですよね💦

  • のん

    のん


    次の診断まで長く長く感じますよね😥
    毎日まだかな〜と考えてしまいます😂

    そうですね…
    思っていてもなかなか不安は消えないですが、クヨクヨしてたら赤ちゃんもクヨクヨしちゃうかもしれないので…(笑)
    気分転換して頑張りましょう☺️!!

    • 9月15日
  • とも母ちゃん

    とも母ちゃん

    そうですよね!
    赤ちゃんにも不安が伝わってしまうかもしれないし、楽しいことを考えて乗り切りましょう💪🏻⭐️

    • 9月15日
冷やし中華

私も3月に稽留流産を経験してます。
6週くらいまであった悪阻が7週から全く無くなりかなり不安になってます。
前回のエコーで心拍らしきものが私的に見えなかったのでまた流産かな…、?て気持ちになってます。
でも何をしても変わらないのであまり考えすぎず次回受診まで待つことにします。😅

  • のん

    のん


    同じですね😢

    私もつわりなどの症状が1回目の時もなく、今回もないので育ってるのかな?と不安になります😣
    胎嚢の確認もまだなのでドキドキです…😢

    そうですね!!
    私も大人しく待ちたいと思います!

    • 9月15日