※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

西宮市・芦屋市・伊丹市あたりで、写真のような2〜3歳ぐらいの子向けの…

西宮市・芦屋市・伊丹市あたりで、写真のような2〜3歳ぐらいの子向けの遊具がある公園を教えて下さい🙇‍♀️
(写真は伊丹スカイパークのものです)

近所にある公園はわりと対象年齢高めの遊具しか無いのでなかなか安心して遊ばせる事が出来ません😥

宜しくお願いします❤️

コメント

ととろ。

駐車場があるところですか?(><)

伊丹市の駐車場がないような、小さい公園なら同じような遊具があるところあります🙆‍♀️

• mk

mk

コメントありがとうございます😊

公園専用の🅿️があればベストですが、近隣にコイン🅿️でもあればなんとかなると思います❗️(o´∀︎`)b

伊丹のどのあたりですか?
    西宮寄りならありがたいのですが😅

• 9月16日
  • ととろ。

ととろ。

西宮寄りではない上にコインパーキングもないです😭残念です(><)

駐車場があるところだと…
    宝塚になりますが、末広公園はダメですか?
    あと、伊丹の昆陽池公園近くにあるミヤビってパン屋あるんですが、そこの横は遊具が小さい子でも結構遊んでます!もし、昆陽池行かれることあれば覗いて見てください( ¨̮ )

• 9月16日
  • mk

mk

たくさん情報ありがとうございます🙌
    末広公園、調べてみました😊
    昆陽池あたりもちょくちょく行くのでパン屋さんも探してみます🎵

ありがとうございました(人´∀︎`o)

• 9月16日