※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
子育て・グッズ

福井市で1歳の息子のバースデーフォトを撮るスタジオを探しています。衣装が豊富で可愛い、良心的なスタジオを教えてください。

今度1歳になる息子がいます(>o<)
バースデーフォトを撮りたくて探してるんですが、
どこが福井市で、オススメなスタジオはありませんか?
(衣装が豊富&可愛い&良心的)なとなど
なんでもいいのでオススメがあったら教えてほしいです♥️

コメント

りんごちゃん

おしゃれな仕上がりなのはハルマスタジオ、ガヴフォトグラフ、ビクトリアフォレスト?(←場所は結婚式場のビクトリアの目の前です)です!お値段は良心的ではないかもしれませんが😂
高木のphoto19はお値段良心的でしたよ!

• KN

KN

お返事ありがとうございます☺️遅くなりすみません!聞いた事ない所なので一度調べてみますね︎💕︎ちなみに双子なので良心的な所チェックします😂(笑)

• 9月15日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

グッドアンサーありがとうございます❗ふたごちゃんなんですねー♥️絶対可愛いだろうなあ😊photo19でしたらデータ100枚のプランがおすすめですよ♥️8000円くらいだったかな?あとで別のところでアルバム頼みました!

• 9月15日
  • KN

KN

そうなんですね😍100枚ってすごいですね🥰調べてみました!ガウフォトは産まれたての赤ちゃん達が多いんですかね?😵ハルマスタジオ可愛かったです♥️1歳だとかなり動くのでちゃんと撮ってくれるのか心配です😭💦

• 9月16日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

ガヴは確かに新生児photoが多いけど他の写真もたくさんとってると思いますよ!インスタのアカウントがあるので私はフォローして来年の七五三どこにしようか迷ってます😁

• 9月17日